さんさん日記

仲良し3人組が遊びに来てくれました♪

160721-1

メンズ3人で離乳食サミット開催中(^^)

ベビマは同じくらいの月齢のお友だちが集まります。

ベビマで出会って、住んでるところの健診で一緒になって、ママたちが盛り上がることも・・。

今回は、そんな3人のメンズがママと一緒にカフェに遊びに来てくれました♪

 

3人の関係をご紹介すると・・。

160721-12

たいくん♪相変わらずの笑顔ですが、ママ曰く、お家ではなかなかの暴れん坊なんだそうです(^^;

 

160721-6

ショーくん♪たいくんちとママ同士がお友だちなので、2人も仲良し♡

 

160721-8

こーたん♪ショーくんとはお誕生日が近く、お家も近所なので健診で一緒になって仲良しになったそうなのです。

 

ご近所のショッピングモールで○○ちゃんのママに会った・・とか、

初対面なのに、さんさん日記で見てるから初めて会った気がしない・・とか、

さんさん助産院をきっかけにお友だちの輪が広がるのは嬉しい限り!(^^)!

 

そんな3人が、ママと一緒に仲良くカフェに遊びに来てくれたのです。

160721-4

ママたちがお話とお食事を楽しむ中、3人は何やら密談中(^^;

こーたん:ボクさぁ最近離乳食始めたんだよね。

たいくん:えっ、マジで?僕もだよ!おっぱいがイイってママには言うんだけどさ、食べないと大きくならないよって言われるんだよね。

ショーくん:マジか…ぼくにもおっぱいじゃない日が来るのか…。

3人の会話は続くのでした…。

 

せっかく仲良くなったので、このままずっと仲良しの関係が続いてくれると嬉しいなぁと思います。

3人は、明日もママと一緒にさんさんフレンズママの会に遊びに来てくれる予定。

その模様は、また今度٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る