さんさん日記

はーくんとわーくんが遊びに来てくれました♪

土曜日午後のカフェ♪

ちょっと前の土曜日、午前のつんくんとこゆたんに続いて、午後の部にはーくんが遊びに来てくれました♪

ママがランチの間、はーくんは食事班特製の焼き芋をパクパク(^^)

この写真、「美味しい」のポーズなのです。

この日ハルくんと一緒に来る予定だったのですが、ハルくんが体調を崩し来れず・・。

寂しいかなぁと思っていたら・・。

 

偶然わーくんがママとおばあちゃまと一緒に遊びに来てくれたのです♪

 

わーくんは・・。

IMG_9490

ちょうど1年前にお泊りに来てくれたイケメンくん♪

先日お誕生日を迎えたのもあり、成長したわーくんを連れてきてくれたのですよ。

 

つかまり立ちもできるようになって、お顔も変わりましたがイケメンなのは相変わらずです(^^)

 

言葉はなくても、二人が仲良しになり一緒に遊ぶ場面も・・。

ママたちとおばあちゃんの3人の会話も、はーくんやわーくんの成長話などで大いに盛り上がっていました。

赤ちゃんが同じ場所にいるだけで幸せな話が弾みますよね♪

 

後半ははーくんも記録班や食事班に慣れてきたのか

いないいない

 

ばぁー(^^)も披露してくれました!(^^)! 

この笑顔がたまりません♡

 

はーくん・わーくん、またママと一緒に遊びに来てくださいね。待ってます٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪

ハルくーん!リベンジおまちしてまーす!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る