さんさん日記

いっくんとにこりんが遊びに来てくれました♪

160419-2

ママ同士は、かつてのわたしの同僚なんです♪

先日、ママのおっぱいトラブルの付添いで遊びに来てくれたにこりん♡

にこりんのママは、わたしが看護師時代に一緒に働いていた同僚でした!

 

160411-2

世間は狭いのでしょうか?多分偶然ではない出会いに感謝していたら・・。

同じく元同僚であるいっくんママも誘って、4人でカフェに遊びに来てくれたのです!(^^)!

 

160419-3

にこりんのママはおっぱいは随分楽になって、にこりんの体重も順調にUP↗↗

少しミルクを減らしてみることにしました。

思わずにこりんも、ガッツポーズです!!

 

160419-1

いっくんもにこりんの体重が増えて、一緒に喜んでくれました!(^^)!

 

160419-4

いっくん♪

ママのお仕事が始まって、すっかり遊びに来る機会が減ったので、久しぶりの再会です(^v^)

食欲モリモリ(*^^)vさすが男の子♪

 

ママたちは、にこりんが生まれたときに会った以来で、子育て話に花が咲き✿

いっくんママからは「1日で良いからこの月齢に戻って欲しい・・」なんていうセリフも飛び出す場面も・・。

過ぎてしまうと、懐かしい日々なんですよねぇ。

 

途中からは、ママたちのお話にくわえてもらって、いっくんやにこりんにも遊んでもらっちゃいました♡

ママたちとのお話で、わたしも看護師時代にちょっとタイムスリップした感じ。

嬉しいひと時でした(^v^)

 

いっくん・にこりん、またママと一緒に遊びに来て下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•¨•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る