さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

夏本番!

こんばんは記録班です。

真夏です。暑いです。エアコンが神に見えてきました。

むしろ神棚とセット販売したら神様も喜ぶんじゃないかと思う毎日です。

 

さて、毎月恒例ですが7月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

最初の写真の数か月前がこちら。

ももちゃん、みっくん、さっちゃん

数か月ぶりにお世話教室で会った二人は大きくなってました!

みんなコロコロしてたのに、いつのまにか歩くし動くししゃべるし!あーかわいい!

また遊びにきてねー!

 

ことくん、かずくん、ゆいくん、あさくん、いっくん

みんなすっかりキッズ!赤ちゃん感なし!

さみしいやらうれしいやら…

カフェは成長が見れて楽しいですね!また遊びにきてねー!

 

こうくん

ぱっちり二重のイケメンきました。

これから先の将来きっとやばいです(確信

ライダーからの芸能界入りを期待します!

 

ゆいちゃん(その1)

ゆいちゃん(その2)

1週間の間に同じなまえの子が2人!どちらも可愛いの!

月~水、水~金と入れ替わったのですが呼び名が一緒なのでちょっと混乱(笑)

院長に話かけるときは「月曜からの~」「水曜からの~」と枕詞がつきました(笑)

 

はるくん

なんか小さめでコロンとしてかわいいメンズだなと思いながら抱っこしてみたら…

超ズッシリ!アルミと思って持ってみたら金だったみたいな感じ!

なんて中身の詰まった子なんだ!(笑)

きっと色んなパワーや栄養をため込んでるのでこれからググっと大きくなるかも?!

 

ひーちゃん&ゆずちゃん&実習生

お世話教室にかわいこちゃんが来てくれました!

二人ともニコニコで実習生のりっちゃんに抱っこされたときの笑顔がロイヤルファミリー(笑)

このふたりの将来、超期待!またきてね!

 

れーちゃん

人見知りが始まっちゃったかわいこちゃん。

大きな声で元気!健康!良し!

今度はみんなで会いにいくからねー!

 

よしくん

フサ男くんきました。

なんだか床屋帰りみたいだね!ってママに言ったら、なんと!ひいおばあちゃん(90代)が現役の床屋さんだそうで、いやいやニコニコ髪の毛を切ってくれたそうです(笑)

なんておばあちゃん孝行なメンズなんでしょう!

またモダンなカットしたら見せてね!

 

かのちゃん&せっちゃん&ゆいちゃん

この日のカフェはお友達を誘ってくれたママが居て、初めましてが2組。そしてご夫婦が来てくれました。

パパ、超優しくて、色んなところからやさしさダダ漏れ!

ああぁ、自分もああいう優しい人に産まれたかった…と思ったのでした。

みんなー!またきてねー!

 

さっちゃん&みーくん&せっちゃん&ゆいちゃん&はなちゃん

この日のカフェはお熱で2組キャンセル…(涙

でも来てくれたみんなは元気に大きくなっていました!

むちむちちゃんのママにおむイチで撮りたいなぁって言ったらサクサクと脱がしてくれて嬉しかった!ありがとう!

 

りりちゃん

ママが居ないと泣き虫ちゃんでした。

でも、朝を迎えるたびに少しずつ慣れてこんな笑顔になりました!

笑ってるほうが可愛いよ~!

 

たーちゃん

5月ぶり!

一回り大きくなって微妙にお座りできるようになってました!

インスタで毎日見るからご無沙汰感がまったくなかった…(笑)

こんどはもんめで遊んでねー!

 

ほっぺちゃん

お世話教室に来てくれました。

この日はひとりだけ参加だったのでリクエストにお応えして、おんぶ紐講習会。

ママの背中はロールスロイスより乗り心地いいよね!

 

こうくん

約一か月ぶりのコンニチハ

ちょっとだけ大きくなって、ちょっとだけ表情が出て、ちょっとだけうつぶせが上手になっていました!

これからどんどんやんちゃ坊主になっていくかなー?たのしみです~

 

もうすこしでお盆。

いつも連休前にはあれしようこれしようと思うんですが、結局何もせず終わっているような…

今回のお盆休みは部屋片づけとお仕事とドライブかなぁー

あ、そうそう。

さんさんカフェですが今後6人枠でいけそうです。

なんと保育士さんたちがお手伝いしてくれることになりました。

これでママたちがゆっくりできる環境になればいいなー。

  • 【まとめ】7月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る