さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

会うたびにおおきくなっていくー

こんばんは記録班です。

最近気づけば金曜か月曜なんですよ。

なんか充実してるんだか忙しいんだか歳とるのが早いのかわけわかんなくなっています(汗

そんな毎日ですが毎日ベビズが来てくれるので、一日一回は必ず癒しと笑顔を頂いておりましてなんか良いねぇという毎日です。

 

さて、毎月恒例ですが5月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆいくん

いちくん

とっくん

お世話教室にきてくれました

ここの所ツインズのママが2組、かわるがわる兄か弟を連れて遊びにきてくれています。

つまり…会う回数が多い!多分じーちゃんばーちゃん達より会ってると思う(笑)

そして会うたびに成長する子たち。めんこいわー!

 

はるくん

だっこ要求です(笑)

こちらをジッと見て大きな声で「うわーん」

このあと抱っこしましたー!

 

しょうくん

とっくん

みっくん

ゆっちゃん

最近さんさんカフェにお友達と一緒に来てくれる方が増えてきました。

うれしい事です(^^

久々に会う子も初めましての子も最近よく合う子もみんな元気に大きくなっててめんこい~

またきてねー!

 

あーちゃん

1か月ぶりに会ったかわいこちゃんは、ムチムチちゃんになってました(^^

相変わらずこちらをじっと見つめるんですけど、今回はニコってしてくれました。

今度はもんめにおいでねー

 

さーちゃん

つるんつるんのプリップリ!かわいこちゃんが来ました。

最初は緊張してたけど、こんな笑顔をくれました。

次はいつ会えるかなー?たのしみにしてまーす!

 

りっちゃん

大きなお目目のかわいこちゃんきました。

こんなに大きくて澄んだ瞳、初めてみたかも!?

 

 

とっくん&みっくん

ツインズがお泊りに来てくれました。

かわいい盛りなのでまだまだお泊りしてほしいけど月齢的にこれが最後かなぁ?

これからはもんめでいっぱい遊んでねー!

 

よっちゃん&優ちゃん

けんくん

しんくん

最近お友達を誘ってカフェにきてくれるママが増えてきました。

今回一緒にきてくれたお友達は人見知り&内気ちゃんで最初はママの影に隠れてたんですが、コミュ力ゴイスー男子のお陰で帰る頃にはみんなと遊んでいました(笑)

こどもってすごいなー!って思った一日でした。

 

ほっぺちゃん

連休明けお世話教室はマンツーでした。

でもかわいい姿をいっぱい見れたのでヨシ!(^^

またきてね!

 

あやくん

ゆいちゃん

とっくん/みっくん

 

 

いっちゃん

うたちゃん

だんくん

ゆいくん

先月ぶりー!ひさしぶりー!2日ぶりー!なみんなに会えたカフェでした。

久しぶりー!の2人は大きくなっててびっくり!

おにぎり食べちゃうしお菓子も食べちゃうしで成長を感じました(もちろん記録班のことはすっかり忘れている)。

ってことで「はじめまして」から始めてみましたw

またきてね!(覚えてるうちに)

 

けんくん

クリクリおめめのメンズが来てくれました。

話しかけたらケラケラ笑ってくれて(笑われてるのかもしれない)ママびっくり(笑)

めんこかったな~また会いたいなー!

 

お世話教室に来てくれたべビズ

お泊りのときに一緒だった子たちが来てくれました。

2か月ぶりにあったら、一回り大きくなっててめんこかった~

はじめまして君たちは緊張で泣いちゃったけど、またきてね!

 

こうくん

元気なメンズきました!

うつぶせ寝返りからの笑顔と3点セットを見せてくれました!

翌日には「手を使わないでももひきを脱ぐ芸」も披露してくれたんです(笑)

またおいで^^

 

たーちゃん

ママが内覧会に来てくれてからかれこれ数か月…

やっと会えました(^^

これからも元気に大きくなってね!

 

そのちゃん

さんさんOBのお兄ちゃんに続き、妹ちゃんも来てくれました。

お兄ちゃんとそっくり!表情も目も顔つきも!

こりゃあかわいくなるぞー!

 

ゆきくん

ことくん

あさくん

かずくん

いちくん

いつメンでカフェに来てくれました。

昨年はみんなコロコロしてたのに、今じゃ走るわしゃべるわ手を引っ張って散歩するわでわちゃくちゃ(笑)

もう少しみんな赤ちゃんのままでいいのになーって思うんですが、これもまた可愛いなぁーっておもいました。

6月は4組の枠ないから次は7月かなー?

 

ゆいくん

しゅーくん

お世話教室にさんさんOBが来てくれました。

今回は一緒にお泊りしたママが着てくれて「あー!久しぶりですー!」って。

こんな偶然も面白いですね!

ベビズはみんな大きくなっててめんこかった~!また遊びに来てね!

 

あおくん

ニッコニコのメンズ登場!

どんなときも笑顔でめんこいなー!こんな写真撮らせてくれました。

今度はもんめにきてねー!

 

りんくん&みーくん

新生児が2人来てくれました。

ほぼ同じ誕生日・体格でめんこいったらありゃしない!

癒されました~!

 

毎年のことですが、気付ば一年の半分が過ぎようとしています。

6月ってことは産まれたての子が6か月になったということですよね。

はやいなぁ~自分成長してないなー老化はしてるなー(汗

ということで、6月も元気に過ごそうと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

  • 【まとめ】5月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る