さんさん日記

【まとめ】4月に会った子たち

あーむっ

こんばんは記録班です。

桜も咲いて鯉のぼりも泳いですっかり春ですね!

先日院長とドライブ&買い物&用足しで白老まで行ってきました。

久々の長距離ドライブたのしかったなー。

 

さて、毎月恒例ですが4月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

さっちゃん

いっくん

いっちゃん

久々に会った2人の子は一回り大きくなってて、ちょこちょこあってくれてる二人は会うたびに成長!

もう親戚の家レベルであちこち探検してました(笑)

ほんとはもうひとり癒し系のメンズが来てくれてたんだけど、そこはTOPシークレット!(笑)

また遊びにきてね!

 

かいくん

ゆいくん&あやくん

ふうちゃん

伸び盛りメンズ&かわいこちゃんがカフェに来てくれました。

さんさんにお泊りのときはうつぶせがウマくできなくって泣いてたのに、今じゃヒコーキが出来るようになりドヤ顔まで(笑)

ツインズは二人ともうつぶせをマスター!

かわいこちゃんはチャーミングなまつ毛がフッサフサで将来モテ系間違いなし!

みんなかわいいなー。またおいでー!

 

はるまきちゃん

2月ぶりにツインズがきました。

相変わらずめんこい(^^

前回より少しむちっっとしてめんこかった~

こんどはもんめにおいでーぇ

 

あーちゃん

目力がすごい女子きました。

いつ見てもかならず目が合う。そして視線を外さない!

まだ生まれて数か月だというのに、この目からあふれる力はスゴイー!

また近々会えそうなので楽しみ~!

 

ひなくん

背の高い男子きました。

最近の子は産まれた時から背が高くて手足が長いのかもしれません。

背が高いから月齢が進んでいるのかと思いきや若手(笑)

めんこかった!

 

まーちゃん

黒目がちなかわいこちゃんきました。

ちっちゃくってめんこいのー!いやあ~たまらん!

また会えるかなぁ~?少し大きくなった姿も見てみたい!

 

瀧(たー)くん

産まれたてホヤホヤくんきました。

飲んだら寝て、起きたら飲んで…

新生児って目を開いてる時間短いなぁ~

 

えっちゃんせっちゃん

プリティツインズきました。

新生児用の白いももひきが似合う!

新生児ラッシュでさんさんは賑やかでした!

 

ふーちゃん

すべっすべの美肌ちゃんきました。

すべっすべでぷるっぷる、瑞々しいてこういう事なんだな。と実感。

暇さえあれば抱っこして頭と顔をなでてしまいました(笑)

また今度会えたらなでなでさせて!

 

ももちゃん

みっくん

あーくん

るーくん

お世話教室に北区西区清田区白石区厚別区と色んな区から可愛いベビズが集合してくれました!

お世話教室はさんさんに来た事のない人でも参加OKです~

どんどんご参加ください!

 

ゆーちゃん

ちーくん

たいくん

りっちゃん

この日のカフェは男女2人ずつで、みんなしっかり大きくなってました!

特に最近仲良くしてくれる女子が居まして、会うのが楽しみです(^^

3回前は警戒、その次は笑顔、今回はタッチと少しずつ距離が縮まっています(笑)

さぁ次回はどうなるかなぁ?

 

けんくん

みっくん

おとくん

いっくん

この日のお世話教室は端午の節句で男子デー

会うたびに大きくなって、動けるようになって、表情が増えて…

先々楽しみだなぁ~

 

りっくん

しゅーちゃん

カフェにかわいこちゃんと落ち着いたメンズが来てくれました。

さんさんにお泊りしたときにも透明感のある、澄んだ目の子だなぁって思ってたけど1年ぶりにの彼女は良い感じに仕上がりを見せていました!

特にこの笑顔!たまらないですね!

お友達のメンズは初めての場所と人に怪訝そうな顔してましたが、少し経つとこの通りいい笑顔を見せてくれました。

また遊びにきてね!

 

じょーくん

めーちゃん

カイくん

ハナちゃん

しんくん

げんくん

ゆいちゃん

ちーくん

ちーちゃん

ゆいくん

はるくん・れーちゃん・かいくん・れんくん

ゆっきー・みっきー

こゆたん(写真右)

ゆきたん(写真左)

10周年の茶話会にたくさんのご家族が参加してくれました。

みんな大きくなってて嬉しかった~

みんなは成長、自分は老化…同じ時間過ごしてても何かが違う…(笑)

これからもよろしくおねがいいたします(笑)

 

らーたん

3度目まして。

最初は2月、今よりほっそりしてて色白で透明感のある女子だなーって思ってました。

会うたびに少しずつふっくらして表情が出てきてお話するようになって…

 

 

あーちゃん

くりくりお目目のかわいこちゃんきました。

ジワジワと距離を詰めて、やっとこの笑顔頂きました!

ここの所男子続きだったんですけど、女子がくるので距離感が難しいです(笑)

忘れちゃう前にまたきてね!

 

はるくん

女子との距離感難しいと思ったら、男子もそれなりに難しく…(笑)

笑顔の写真が撮れなかった…

まだまだ修行がたりないようです。次がんばります(涙

 

ほっぺちゃん

前回2月に来た時、小さいながらりっぱなほっぺだったのでほっぺちゃんと命名いたしました(^^

その後2か月経ち…

さらに立派なほっぺに成長!なかなか良い仕上がり!(笑)

そしてこの笑顔!

かわいかったなぁ~!

次はもんめにおいでー!ムニムニするからー!

 

冒頭の話のつづき

白老に行ったのは助産院の内覧会だったんです。

虎杖浜駅そばに温泉のある助産院がオープンしました。

なんと内風呂が温泉かけ流し!すっごいですよね。

赤ちゃんと一緒に温泉に入れちゃうんですよ。24時間入り放題。お泊り可。

助産院みなも

白老方面の方は是非ご利用ください。

(心の声)

蛇口ひねってビールか温泉のどちらかが出るようにしてあげるって言われたらすっごい悩むけど、温泉がいいなぁって思いました。

 

 

  • 【まとめ】4月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る