さんさん日記

和茶cafe156(イコロ)さまにお邪魔しました♪

今回一番の親孝行でした♪

親孝行ん旅を終え、無事に帰ってきました♪

昨日ほどじゃなかったけど、いつもよりはちょこっと混雑していた高速・・。

まぁ、両親は楽しかったようなので良しとしましょう。

 

昨日の渋滞と強風でやや運転疲れのわたし・・。

小腹も空いたしなぁって思っている頃に、何とか目的地に到着しました。

訪れたのは、❝和茶カフェ156(イコロ)さま❞。(Instagramは→コチラ

可愛い姪が働いているcafeです。

今回は、

ダッチベイビーパンケーキ(ベリー)♪

外はサクサクで、生地はしっとり。

生クリームとベリーが良い感じで、意外と母が気に入ってました(笑)

 

わらび餅セット♪

お餅がふわふわで、あっという間になくなっちゃった・・。

セットのお茶は、煎茶・ほうじ茶から選べて、二煎めもいただけます。

煎茶の葉は、鰹節とポン酢で食べられるのですが、これも美味しかった~。

 

さつまいも茶巾セット♪

食べるのを急いで、切り目入れてからの撮影になっちゃった(photo by 義弟)。

さつまいもの味がしっかりで、ホントにあっという間に胃袋に収まってしまいました(笑)

今度はほうじ茶ラテを飲んでみよ~っと。

札幌からはちょっと距離がありますが、お近くにお越しの際はぜひ足を運んでみて下さいね♪

 

両親にとっては、可愛い孫に会えたことが嬉しかったんじゃないかなと思うので、今回一番の親孝行になったとおもう。

お付き合いいただいた、姪と妹夫婦に感謝です。ありがと~。

 

4連休もあっという間に折り返し地点・・。

明日からは、多分仕事がメインになりそうだけど、1泊ご褒美いただけたので頑張れそうです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

  • 和茶cafe156(イコロ)さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る