さんさん日記

【まとめ】3月に会った子たち

あーお肌がキレイだなー

こんばんは記録班です。

すっかり春の陽気になってきました。

道路の雪もだいぶん融けて靴はスニーカーにしました。

昼間は暖かいですが朝晩はまだ寒いのでダウン着ちゃってたりするけど、春はいいな!

 

さて、毎月恒例ですが3月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

あっくん

一月ぶりのコンニチハ。

前回は寝顔しか見れてなかったのですが、確実に一回り大きくなってる~

(あ、お泊りの後お世話教室で先に会ってた!)

ほっぺのプクプクさ、腕のむくむくさ、サイコー!

 

あおくん

おっぱい講座にきてくれました。

生意気に人見知りなんてしちゃってさ、記録班に抱っこさせてくれませんw

でもこんな笑顔くれたから嬉しかった!ありがと!

 

ゆうくん

一カ月半ぶりでした。

もともと表情豊かな子ですが今回はこんな笑顔!

うれしいなー!

さーて、次はもんめに来てくれるのかい?まってるぞー

 

あやくん&ゆいくん

1月ぶりー!

ちょっと大きくなりました。

ツインズはライバルで友達で兄弟だもんね。仲良く大きくなってね!

 

ちーくん

たいくん

優ちゃん

もっちゃん

先月来てくれた2組のママ友たちが、約束してないのにまた同じメンバーで来てくれるというミラクル。

少し人見知りしてる子、まーーーーーったく人見知り無しな子、ママにピタっとくっついてる子、もんめにちょっと慣れてくれた子と色んなバリエで楽しかったー!

職場復帰するママもいるので次にいつ会えるか判らないけど、また来てね!

 

しゅーくん

なんだか背の高いメンズが来ました。

人間見た目に意識が行くので「ああ、この子は4か月くらいかなぁヒコーキとか余裕だよね」なーんて思ってたらまだ100日にもなってなかったという…(笑)

うつぶせの練習してましたが、まだまだビギナーでこれからに期待!こんどはカフェにおいでねー!

 

げんくん

ゆいくん

りっちゃん

みっくん

1月に吹雪で中止になったときの3組がカフェに来てくれました。

ちょっと見ない間にみんなキッズになってきてて、初おにぎりを顔で食べてくれたりいないいないばあしてくれたり。

ひとりだけ赤ちゃんでしたが、にぎやかな中ぐっすり熟睡(笑)

ママはゆっくりごはんできましたとさ(^^

 

ゆうくん、とーくん、てっくん

めんこい三人きました!

最近男子多いなー。なんだろなー?

でもめんこいからいっか。

またきてねー!

 

みーちゃん

ここのところ男子多め。

男子が続くなーなんて思ってたらかわいこちゃんきました(嬉

ただ、もう人見知りしちゃう月齢なので、抱っこさせてもらえず…残念…

でも会えたから嬉しかったよー!

 

しょうくん

フサオくんきました。

産まれたてなのにこの毛量!すごいですねー

今まで数々のフサオ君がきたけど、上位にランクインです(笑)

100日までに散髪するかなぁ?(笑)

次はもんめにおいでー!

 

 

とっくん

遠い場所からはるばる来てくれました。

「ちょっとオッサン入っててかわいいねw」ってママに言ったら、「そうなんですよー!(笑)」って。

そうしたら院長が「おっさんにオッサンって言われたら可哀そうでしょ!」って怒られました…。

スミマセン。。。

今度ドライブして会いにいくからねー!

 

ふーちゃん

つるんつるんのすべすべちゃんきました。

ぐっすりとお休みだったので抱っこもできず…。

次回は起きてるときに遊んでねー!

 

とっくん

ななちゃん

カフェにかわいこちゃんたちが来てくれました。

ジャイアンのウェアがお似合いのメンズは両手に花!

女の子は着せ甲斐あるといつも思いますが、男の子にも着せ甲斐ありますね(笑)

次回はスネ夫とか期待してます(笑)

 

お世話教室に来てくれた3人。ゆいちゃん、のんちゃん、とーくん。

ひとりだけ終始ニッコニコでゴキゲンちゃんでした(笑)

もんめは泣いても笑ってもOK!次回懲りずに来てね!

 

ゆきくん

ことくん

かずくん

おとくん

いっくん

昨年から毎月定例会のように同じメンバーで来てくれてるみんな。

少しずつ大きくなって、来るたびに賑やかになってます(笑)

そこに今回新人加入!

ビビッてましたが最後はみんな仲良し。いいことだ(笑)

今度は5月かな?楽しみにしていまーす!

 

るーくん

お姉ちゃんがさんさんOG。

もちろんだよね!ってことで、弟くんも来てくれました!うれしいなー!

数年ぶりにママに会えたこと、そして新たな赤ちゃんと来てくれたことに感謝!

またきて!ぜひ!

 

はぁ~10年って早いですね。あっちゅーまですね!

3月でさんさんは10歳になりました。

成人式を迎えるまで頑張らにゃ~です。

みなさんこれからも応援お願いします!

あ、そうそう。

もんめが少し変わりますよ!うへへ!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】3月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る