さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

あっという間に2月終わっちゃった(汗

こんばんは記録班です。

一日、一週間、一か月、一年が早いですね。

年を取ってさらに加速してるような気がします。

 

さて、毎月恒例ですが2月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

とーくん

昨年に一度来てくれたんですが、こんなに大きくなって帰ってきました!

ずっしりと重く、そしてぷっくぷくで触り心地抜群の肉感!大好物でした(笑)

次はもんめにくるんだよ!まってるよ!

 

らーたん

色白美人さんきました。

元々色素が薄いんでしょうか。髪の毛も茶色で、女の子~♥

またおいで。まってるよ。

 

ももちゃん

年末に来てくれたかわいこちゃんがまた来てくれました。

少し大きくなって、少しふっくらして、ちょっぴりわがままになって、可愛さは当社比130%。

パパママに可愛がられてるのがアリアリと判るんですよねー。

今度はもんめでベビマしましょ

 

ちっちゃん

11月ぶりに来てくれました。

すっかり大きくなっててお話もしてくれました!

次はもんめにおいで!

 

とーくん(前述のとーくんとは別)

癒し系男子。ママと見つめあってこの笑顔!

朝からママとラブラブでした(^^

またおいで!まってるよ!

 

みっくん、とっくん、ゆいくん、けんくん

さんさん初のツインズ×2でベビマ!

こんなこと滅多にないので楽しかったです~

またこの二組一緒に会いたいなー!

 

アンパンマン

まっくん

第6回ひとり雪まつりに来てくれました。

久々に会ったのですが、すっかり忘れられててちょっとサミシイ…(涙

来年も弟ズと見に来てね!

 

もっちゃん

優ちゃん

 

たいくん

ちーくん

さんさんカフェに遊びに来てくれました。

お友達同士×2組で来てくれて、初めましてでしたが超盛り上がっちゃって楽しかった~

毎回思いますが子供がごはん食べてる姿ってかわいいですね!

 

てっくん

9月ぶりの彼は大物感を醸し出していました(笑)

9月は産まれたてでやせっぽちで弱々しかったのに(笑)

もちろん抱っこしたらズッシリ!お腹はポンポン!ちょしたらニコニコ笑うしめんこいーー!!

男子を堪能しました(笑)

 

まなちゃん

11月ぶりのコンニチハ。

こちらもふたまわり位大きくなって新登場。

相変わらずのニコニコガールで記録班はたのしかったぞ!(^^

もんめにもくるんだよ!

 

ゆづちゃん

ほっぺちゃんウエルカム!

おなかの中にいた時から「イイほっぺしてるね」って言われてたそうです。

ツンツンしたりムニムニしたりして記録班楽しませて頂きました。ありがとう。

次はいつ会えるの?まってるよ!

 

ゆっちゃん

れーくん

ななちゃん

お世話教室に来てくれました。

この日は離乳食のお話で「あぁこの子たちも離乳食の時期か…」と成長を感じました。

もうちょっと赤ちゃんで居てもいいのになー。ママたち復職しないとなんないしなー。

こうしてみんな大人になっていくのだな…と思いました(笑)

 

ことくん&ゆき兄ちゃん

かずくん

いっくん

いつメンでカフェに来てくれました。

いつもは4人なのですが、この日はひとりが熱でダウン…。

次に4人でこれるのはいつかなー?楽しみにしてるー!

 

あっくん&ゆいちゃん&秘密のふたり

お世話教室に集まってくれました!

みんな元気で可愛かったなぁ~

バブバブ期だった子の大きくなった姿を見れるっていうのは楽しいものですね!

また遊びにきてね!

 

りっちゃん

みづくん

ゆうくん

この日のカフェはご夫婦1組とソロ活動2組のご参加でした!

最近ちらほらとパパが一緒に参加してくれます。うれしいなぁ

もし育休中のパパがいらっしゃいましたら是非ママと赤ちゃんと一緒にご参加ください。

 

ちーちゃん

ゆっちゃん

ゆっちゃん(偶然にも同じニックネーム)

らーたん

お世話教室(ひなまつりの回)にかわいこちゃん4人が来てくれました!

みんなお泊りしてくれた子たちなので、何倍も可愛く思える(笑)

ただ…ひとみりしぃちゃんもチラホラ居て抱っこさせてくれないので、ちょとサミシイ…(涙

また遊びにきてねー!

 

ももちゃん

3カ月ぶりに会ったら、色んな意味で成長してて院長は敵認定だし記録班が抱っこしたらコレジャナイって顔するし(笑)

でもカメラを向けるとこんな可愛い笑顔をくれました。

やっぱり月齢が6か月(ぎりぎり5カ月で来てくれました)だとなんでも判っちゃうもんですね。

お泊りは今回で終わりだからもんめに来てね!

 

はるちゃん

さっちゃん、優ちゃん

かなちゃん

4年に一度のうるう年、2月29日のカフェにかわいこちゃんズが来てくれました。

初めましての方も多かったのですが、みんな一緒にごはんを食べたらすぐに仲良し(^^

ママ達もワイワイとお話しながら食事されてました。

3月は復職前の駆け込み予約ですでに満席です。ありがとうございます。

 

もう雪は終わりかな…って思ってたんですけどね、簡単には許してくれませんね。

3月はどうなるかな?

そうそう、さんさん助産院が3月で満10周年です。

人に例えるなら10歳、小学4年生でしょうか。

ご利用頂いた皆様に心よりお礼と感謝申し上げます。

ということで10周年記念でアレとかコレとかしまーす!ご協力おねがいしまーす(^^

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】2月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る