さんさん日記

【あかちゃんももひき】新作入荷しました♪

保育園でも活躍しそうです♪

3連休はいかがお過ごしでしたか?

わたしもとくに何をしたわけでもなく、あっという間に終わってました・・。

それでもいつもより睡眠時間は長めだったので、少し睡眠負債返済できました!(^^)!

 

さんさん助産院でも人気のアイテムの1つに赤ちゃんももひきがあります。

お腹がすっぽりと隠れるので冷えの防止や、脚も肌が露出しないので保温はもちろん保湿にも役立ちます。

 

先日新柄が入荷しましたのでご紹介しますね♪

 

①フラワープリント 天竺ニット

大きなフラワープリントも、落ち着いた色合いの生地なので男女問わず似合いそう。

柔らかめの生地で履き心地良さそうです♡

 

②グレー無地 接結ニット

天竺ニットより少し厚めの生地で、まだ肌寒い北海道では重宝しそう。

無地は上に着る服を選ばないので人気なんですよね~。

 

③デニム風裏毛ニット

今回の新作の中で一番厚めの生地で、まさにデニム風♪

春先にも寒くなさそうだし、今回の一番人気じゃないかと思うわたしです。

 

股上が深いからお腹が出なくて安心だし、お腹周りがゆったりだから脱ぎ履きもしやすい。

保育園では、上下別々の服装で来るように言われるようなので、きっとお役に立つのではないかと思います。

 

新生児サイズの白は、ご出産のお祝いにも喜ばれています♪

 

あかちゃんももひきは、さんさん助産院またはもんめでお求めいただけます。

今回入荷の3柄には、Sサイズ(サイズ目安3~9kg)とMサイズ(同6~13kg)の2サイズがあります。

ご希望の方は、さんさん助産院までご連絡くださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【あかちゃんももひき】新作入荷しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る