さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

今月もめんこいのいっぱいきたよー

こんばんは記録班です。

あっちゅーまに11月もおわっちゃってさ、研修旅行もおわっちゃってた。

時間が経つのが早いってことは、歳とるのも早いってことですかね…

まぁいいや。がんばる(何

 

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

りっちゃん

つぶらな瞳&超かわいいまつ毛。

チャーミングって言葉がぴったりのかわいこちゃん。

ひっさびさの女子にスタッフ一同ほくほく(笑)

 

なっちゃん

同じ日にお泊りだったほっぺちゃん(^^

さんさん教室でお腹の中に居た時からのさんさんベビーです。

かわいいを2人並べたら可愛いが渋滞してワヤでした(笑)

 

ひーちゃん

11月最初の週はかわいい女子が3人も来てくれてうれしかった~

やっぱし女の子を抱っこすると「やわらか~い」ですよね。

またきてねー!

 

あさくん

9月ぶりなので1カ月半ぶりかな?

相変わらず怒りん坊でしたが少しずつ慣れてくれてこの笑顔。

敏感で慣れるのに時間がかかる子はやっぱりいるものです。

今度はもんめで、ね。

 

きょうちゃん

8月ぶりにきたら、おっきくなってた!

ずっしりと重く、そしてすべすべフワフワに。

もう手も足もむっちむちで良かった~(笑)

こんどはもんめに遊びにきてねー

 

みーちゃん

お話上手な子がきました。

ごきげんさんで、ずっと話してるんです。

こりゃん大きくなったらおしゃまさんになるぞー(笑)

 

まなちゃん

なんか小動物みたいなかわいこちゃんきました。

リス?ハムスター?ナキウサギ?シマエナガ?このつぶらな瞳と笑顔に記録班やられっぱなしでした(^^

またきてね!

 

ゆっちゃん

この週は女子ばっかりでラストも女子でした。

きりっとした目元がステキちゃん。

この目力できっとモテモテだぞー!

50歳ほど若く産まれたかった…

 

こっちゃん

ゆうくん

クリスマスカードのお年玉くじに当選した2組のご家族がごはんを食べにきてくれました。

ほんの1か月違いくらいでお泊りしてくれた二人は同級生。

久々に会ったら元気に大きくなってた!二人ともちょっとだけ場所見知り人見知りだったけど、帰るときは帰りたくない病でした(笑)

また会える様になんか考えるからねー!遊びにきてねー!

 

ゆっちゃん

初めて来てくれたのが7月。

人見知りもせず大きくなって、ママを休ませてくれる優しい子になりました。

来月から会う頻度が少なくなると思うと記録班寂しいなあ~(涙

もんめに遊びにくるんだよー

 

かいくん

ぱっちり二重のかわいいメンズが来ました

ニコニコしててめんこいの!こまっちゃうなー

2か月くらいの月齢の子って表情出てきてほんとかわいいんですよね。あーあ、もっかいきてくれないかなー

 

あさちゃん

クールな女子、きました。

なかなか笑顔を見せてくれない子で、セキュリティレベルが高いようです。

知らない人とは口をきかない、ついていかない、笑顔を見せないという物騒な世の中に0歳から対応してるんですよ。

でも次回会えたら絶対笑わせてやるーぅ

 

ももちゃんとアオ兄ちゃん

5年の時を経て妹ちゃんと来てくれました。

すっかり妹ラヴで愛ダダ洩れです。

さんさんに来た時はむっちむちの男子だったのに、今じゃすかりスリムになっちゃって。

妹ちゃんは穏やかな子でかわいかったなー

お兄ちゃんウザいーって顔を2か月でしちゃうんだから、すごいですよね(笑)

またきてね。

 

げんくん、ちーくん

お世話教室に来てくれました。

二人ともすっかりアクティブなメンズになってまして、あっちこっちそっちと動く動く(笑)

どんどん男の子になってっちゃうんだなーって思いました。

また遊びにきてねー

 

気づけば師走。

ハっと気づけばクリスマス

はぁぁ?と思ったら除夜の鐘

ん?って思ったらお正月

今年の正月は何しようかなー。って思ってたら大体休み明けになってるパターン。

なので、ちゃんとします。お休みの間。これが目標です。

 

<お知らせ>

近々クリスマスカードの送ってほしい方募集いたします。

今年もmizuさんに可愛いイラスト書いてもらってます。

乞うご期待!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】11月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る