さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

くすぐったーーーいい

こんばんは記録班です。

いつの間にか10月も終わってしまいました。

あと2か月で今年も終わっちゃうの?って思うと寂しいなぁ。

たかが2か月、されど2か月。

元気にがんばりましょう!

 

さて、毎月恒例ですが10月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

さっちゃん

お世話教室に来てくれました。この日はさっちゃんとママで貸切り!

この子はいつも上機嫌で不機嫌な顔を見たことが無い子。もちろん記録班ホクホク(笑)

だっこして癒しをいただきました!また来てねー!

 

あーちゃん

笑顔が良くって、この子が笑うと周囲があかるくなる気がします。

パパママがいつも笑顔で可愛がってるんでしょうね(これとっても大事)

おしゃべりできるようになったら、色々お話してもらいたいな。

今度もんめに連れてきてもらってねー

 

さんくん

大きくなって新登場。

前回はちっさかったのになー!大きくなったー!

でも、髪の毛はパヤパヤ(笑)

今度会いにいくからねー!

 

あおくん

パパママと3人でカフェに来てくれました。

パパもママも明るい方できっとこの子もめっちゃ明るい子になるとおもう(笑)

2度目のお泊りでおおきくなってるかなー?楽しみ。

 

やまくん

相棒(双子のもう一人)は寝ちゃってたので写真撮れず…(残念

ひとりだけだったけど元気いっぱいの姿をとりあえず撮れたのでヨカッタ。

手も足も大きい子だったからきっと大きくなるなぁと予想。

男の子は小さいうちから色んなものが顔(表情)に出ますね。たのしいなぁ

また会ったときは仲良くしてね!

 

こうくん

手ごわいイケメンきました!

色んなものに敏感な彼は、抱っこしてくれる相手をじっと見て、周囲の音に反応し、大きな声でママを呼びます(笑)

3カ月って聞いてたけど実は4か月後半なんじゃない?ってくらい成長が早い子でした(笑)

もうちょっと赤ちゃんで居ていいよぉ~

 

ななちゃん

産まれたてのかわいこちゃんきました。

小さくて軽くてかわいいなー。

女の子はいいなー。またおいでー(笑)

 

おう兄ちゃん&みーちゃん

 

あっきー

お年玉くじ当選の2ファミリーに来てもらってさんさんカフェを開きました。

みんな変わりなく元気に大きくなってて嬉しかった~

コロナ禍を過ごした今、こうして集まれるってのはいいですね。

また元気な顔を見せてね!

 

けんくん

たけくん

ちーちゃん

お世話教室にムチムチちゃん&メンズ友達が来てくれました。

この3か月くらいのムチっとコロっとした感じ、いいなあ。すきだなぁ。

メンズは会うの初めてだったけど、穏やかにニコニコ笑顔で楽しんでくれました。

また遊びにきてねー!

 

おとくん

大きなお耳のメンズきました。

赤ちゃんなんだけど、キッズのような雰囲気。

スラっとした体型も持って生まれたものなので、きっと韓国の俳優さんみたいにかっこよくなるぞー!たのしみだー!

 

けんくん

なぎくん

男ツインズきました。

兄は落ち着いた感じ、弟は寝るのが惜しいタイプ(笑)

寝てるときに周囲で起こる楽しい事を見逃さないようにしてる&クイックチャージなんだと思います(笑)

大きくなった時二人で「おふくろー、めしー(低音)」って言うと思いますので、たくさんごはん食べさせてあげてください~!

 

ゆっちゃん

会うたびに可愛さ倍増!

ほっぺパツパツ!お肌すべすべ!そしてこの笑顔!

ズキューンって感じです(笑)

 

だんくん

ふーちゃん

そうくん

ひーくん

バットマン、カボチャプリンセス、ジャックオーランタン、サリーの4人がお世話教室に来てくれました!

みんな順調に大きくなっててめんこかった~^^

仕事復帰までどんどん来ます!って言ってくれたママも居て嬉しかったよ~楽しみだよー

 

あおくん

なんか定期的に会ってる気がする…(笑)

この子、目が合うと「ニコっ」って笑ってくれるんです。もう、めんこくてめんこくて。

夜に授乳から戻ってきてニコっ、朝起きてニコっ、ひと眠りして起きたらニコッ(笑)

いいわぁ

 

そうくん

男くさいイケメンきました。

多分将来は二枚目俳優(竹内豊とかのほう)になってください。

 

いっくん

ことくん

かずくん

ゆきくん

前回カフェで出会った3組がまた来てくれました。

みんな楽しそうに遊んで食べて眠くなって抱っこされて帰っていきました(笑)

楽しかったでーす!またきてねー!

 

けんくん

なんだかしっかりしたキリっとしたメンズきました。

きっと将来お堅いお仕事に就きそうな…。

偉くなってさんさんを応援してねー!

 

はるちゃん

寝てる姿しか見てない…(笑)

綺麗な二重なはずなのに起きてるときの写真がないのは残念…。

今度会えたら撮らせてねー!

 

ちーちゃん

ゆうくん

げんくん

はっくん

お世話教室にかわいい4人が来てくれました。

ドレスコードは無いけれど、ママたちはしっかりと何かしらしてくれました(笑)

こういうのすき(笑)次回以降もお願いします。

多分次回はクリスマスだと思いますのでサンタとトナカイが居るかもです(笑)

 

10月はカメラを買いました。

以前から使ってるものはCANONで今回はFUJIFILMです。

何故か品薄でボディは来ない、レンズは来ないでハラハラしましたがやっと届きました。

これから色々と覚えて上手にとれるようがんばりまーす!

  • 【まとめ】10月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る