さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

おはよー!

こんばんは記録班です。

9月はハピバな私で、一昔前は定年だったであろう年齢になりました(良かった自営業で)

ってことでまだまだ現役です。

でも最近のことはよくわかりませんので色々と教えてください(謙虚な姿勢)

 

さて、毎月恒例ですが9月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

りっちゃん

くりくりおめめのかわいこちゃんきました

ぎりぎり6か月ぎりぎりで来てくれました。

やっぱり6カ月ともなると、話しかけたら反応はすごいあるし笑顔もかわいいし。

女の子いいなぁ~めんこいなー。今度はもんめに遊びにきてね。

 

かずくん

産まれたてホヤホーヤくんきました。

最初はやせっぽちだったけど、どんどん大きくなって帰るときには予想以上に(笑)

ママ…体力もメンタルも自信あるとは思うけど!けど!またきて♬

 

上から、だんくん、さくくん、ひーくん、ランチくん

お世話教室にむちむちメンズ3人きました(笑)

どの子もめんこい!あーめんこい!(笑)

一番下の写真はこの子たちが育つための原料ランチ!またきてねー

 

てっくん

ホヤホーヤくんがまたきました。

もう湯気でちゃってるの(笑)

めんこかったなぁ~

ママがまた来てくれるって言ってたから、たのしみにしてるよー

 

ちーちゃん

事業利用最後の1泊できてくれたんだけど、寝顔しか撮れなかった…あーん

このぷくぷくほっぺとむちむちの腕とか楽しみにしてたのになぁ。

是非もんめに遊びにきてね!

 

いっくん

会うたびに笑顔がキラキラしてくる気がします(^^

こんな子と毎日いたら楽しいね!きっと!

ママが疲れた~って言ったらまた一緒にくるんだよー

 

さっちゃん

スベスベのかわいこちゃんがまた来てくれました。

前回サラっと出産前後のお話きいてましたが、今回またお聞きしてびっくり!

この子の生命力の強さを感じました(そしてあやかりましたw)

また今後あやからせてね!

 

いっくん

会うたびに大きく、そしてイイ仕上がりになってきています(笑)

初めて会ったときはちっさかったのになー。すっかり小僧感出てきてるし。

カメラを向けるとこの笑顔。イイ!

また今度もんめでね!

 

あおくん

そうそう、このくらいのサイズ感が一番イイ!(個人的に)

どんなにわがまま言っても「ハイハイ」って言いながらひょいひょいと抱っこできるし。

全体に小さくって軽いからおちゃのこさいさい(笑)

で、こんな笑顔見せてくれるなんてサイコー!また今後きてね!

 

あさくん

寝下手メンズきました(同志)

寝るって難しいですよねぇ。最近自分はiPad&Netflixでぐっすり寝付きますけど、この子はママのおっぱい。

もう少しオトナになれよって言ったってまだ0歳。

しかたないよねー(笑)

 

げんくん

もんめのベビマに来てくれた時からのお付き合い。

ここ数カ月で最も会ってるかも?(笑)

このちぎりパンがいいよねー

 

ちーくん

ちー様と呼ばせて頂いてます。

今回自分は危うく人見知り枠に入りそうになりましたが、なんとかクリア。

あっぁぁもう少し赤ちゃんで居てくれていいのにな。

 

まーちゃん

初めましてのかわいこちゃん。

ちょっとシャイで緊張しい。

抱っこしたら「寝ないわ私」って頑張ったけど、オレの勝ち(笑)

またきてね。

 

えっちゃん

ニコニコガールきました。

終始ニコニコしててめんこかったー。

また遊びにきてね!

 

めーちゃん、わか姉ちゃん

ほっぺパッツンパッツンのかわいこちゃん&ピースがカワイイお姉ちゃんが来てくれました。

はち切れそうなほっぺ!っていうか体中はちきれんばかりで可愛かった~!

お姉ちゃんやお兄ちゃんはみんな30分経ったらマブダチ(笑)こんな良い表情です。

また今度遊んでね!

 

 

 

ゆっちゃん

会うたびに可愛さが当社比120%アップ

今回はこんな笑顔を見せてくれました。うれしいなぁ。

さて、来月もね!まってるよー

 

いっくん

ことくん

ゆき兄ちゃん

あさくん

かずくん

お友達同士2組が来てくれて、珍しくカフェが満員(笑)

あっちが泣けばこっちも泣いて、こっちが寝たらあっちが起きて(笑)

あっという間に3時間。たのしかったです。

またきてねー!

 

さっちゃん

ひーくん

げんくん

お世話教室に来てくれた3人。

みんなお泊りしてくれた子たち。

元気に大きくなってくれててありがとう。それとママたちも超元気でオッケー(謎

遠いところから来てくれてありがとう!また遊びに来てね。

 

ミーくん

1カ月ぶりくらいのこんにちは

もともと大きめの子ではあるけど、更にパワーアップしてました!

寝返りも楽々でスゲー(笑)

ママはその体力についていくのが大変だから手加減してねー!

 

かずくん

もんめで先に会ってたメンズ。

ママとお泊りに来てくれてごはんの時には、ママから食べ物の名前と匂いとかたちを教えてもらってました。

目は真剣そのもので、ママが口に運ぶと目でしっかりと追います。

「考えるんじゃない、感じるんだ」というブルースリー氏の言葉を思い出しました(え

 

ことちゃん

お目目も髪もクリクリなかわいこちゃん登場。

写真もっと撮りたかったんだけど、彼女は二度寝の女王。

初日しか撮れなかった…残念。また会えたら撮らせてね。

 

はっくん

さんさんにお泊りしてから約1年。大きくなりました。

「おにぎりは顔で食べるんだぞ?」って言って作ってあげたら、こんなかんじ(笑)

よしよし。これから毎月こんな絵がとれるんだな。うれしいぞ(笑)

 

すっかり秋。

食欲の秋、旅行の秋、読書の秋、芸術の秋…秋がつけばなんでもいいんじゃないかって話です。

記録班は2015年に1台

買っちゃった!

2018年に1台

【あれ?】なんか届いた

今まで2台のカメラを購入しております。

2021年にお散歩用にと購入したカメラがこれまたいいんですよ。

でもちょっと小さいのでもう少し大きいの欲しいなぁって思ってました。

で、お小遣いを貯めましていざ購入!と思ったら廃番に…(涙

俺はあきらめないぞ!くぅ~

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】9月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る