さんさん日記

新しいiphoneになりました♪

今度もカバーは、記録班のお手製♪

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたね。

わたしは久しぶりに朝寝坊できました!(^^)!

そして気づいたら、口角炎も治ってた!(^^)!!(^^)!

寝不足って、色んな不調の原因なのね~と改めて実感したわたしです。

 

さて、わたし記録班のお下がりのiphone12miniを使っていたのですが、最近バッテリーの消耗が顕著になってきまして・・。

この度、iphone15になりました!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

写真だとわかりにくいけど、イエロー(どちらかと言えばクリーム色に近い)なのです。

で、カバーをどんなのにしようかと考えてみました。

 

ちなみに、過去の記録班の作品はコチラ♪

iphone11は、チョコモナカジャンボ。

チョコモナカジャンボが好きすぎて、カバーにしてもらいました。

本物のパッケージを使っているのでリアル感が違います。

 

そして、iphone12mini用のカバーは、文明堂さまのおやつカステラ。

出かけた先で求めたカステラのパッケージもかなり活躍してくれました。

 

今回は、お菓子シリーズにしよう!と決めて、一人でお菓子売り場をウロウロ・・。

iphoneのカバーになるには、大きさも大切なので、iphoneと比べながら悩むこと数十分・・。

今回は明治のチョコレートに決定!!

iphpneの色に合わせて、ホワイトチョコレートにしてみました。

 

そして、記録班に製作をお願いして数十分後・・。

今回のiphoneにぴったりのカバーが出来上がりました(*^^)v

記録班、いつもありがとう<(_ _)>

 

お世話教室やママタイムでiphoneで撮影する際にお目に入ると思うので、ぜひ記録班の力作褒めて下さ~い٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 新しいiphoneになりました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る