さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

ナツじゃなくって、なーーーーーーーつっ!

こんばんは記録班です。

記録的な高温が続く夏ですがいかがお過ごしでしょうか。

お会いした皆様にお聞きすると「家族全員エアコンのある居間で寝てる」「下の子が冷たい場所を求めて床で何も敷かず寝てる」「エアコンは無いから友達の家に避難」「今週エアコンが付く」などなど(笑)

さんさんは昨年エアコンを交換したので冬も夏も大活躍。しかし、請求額が気温と同じく高騰(涙)

でも赤ちゃんがさんさんで熱中症になったなんてシャレにならないので遠慮なくエアコン使ってます!

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆっちゃん

1カ月経ってちょっと大きくなってまた来てくれました。

ほっぺにお肉がついて可愛さ先月比20%UPです(^^

まだこっち(大人)の好きなように抱っこさせてくれますが、先々どうなるかなあぁ?

 

しーちゃん

かわいこちゃんが遠くからバスと地下鉄で来てくれました。

髪の毛がふさふさふわふわでかわいいの(笑)

またきてくれないかなー?たのしみにしてるよー

 

きょうちゃん

期待の大型新人がきました!

2カ月とは思えないボリウム(笑)

ちぎりパンをむにむにと堪能させていただきましたっ!ありがと!

 

まっくん

どんどんやんちゃ坊主に仕上がってきています。

もんめで縦横無尽にたのしんでくれちゃって、めんこかったなー

また遊びにきてね!

 

はっくん

会うたびにもんめの事が判ってきて、怒らなくなりました(笑)

そしておちついてご飯しちゃったりしてます(^^

トレードマークのアンテナは今では見れなくなり、前髪がのびちゃいました。

散髪したら赤ちゃん感なくなっちゃうなぁ…さみしいなぁ~

また遊びにきてね!

 

さくくん

大っきな目をしたかわいい系男子きました!

前日には向かって左のほっぺにひっかき傷あったんですが、一晩経てばこのとおり。

もんのッスッゴイ速さでターンオーバーして傷なんてすぐ治りました(笑)

ママの声に敏感でママが二階から降りてきたらしゃべりだす姿がめんこかったー

また来てね!

 

ゆいちゃん

お世話教室にきてくれました

うつ伏せからの頭をもちあげ、笑顔までのコンボでナイスショットです!

会うたびに可愛くなってっちゃっておっちゃんこまるわー(笑)

 

 

ミーくん

今年は豊作の年なのかな?

またも大型新人がきました!

時期がズレてるので大型新人を一気に並べて比べることはできないのがとても残念(笑)

むちむちでいかったー(笑)

またきてね!

 

さっちゃん

アクシデント続きでなかなか来れなかったけど、やっと来てくれたー!

相変わらずニッコニコのかわいこちゃん。

どう育てたらこんな笑顔の子になるの?ってママに聞いたら「さぁ…?(笑)」ですって(笑)

さんさんがその一助になってるならそれはとっても嬉しいな!

 

ちーちゃん

3週間ぶりのコンニチハ

こんな笑顔をしてくれるようになりました。

基本的に穏やかな子なんですが、ふわっと見せてくれる笑顔に記録班はハートを撃ち抜かれっぱなしでした。

またきてね!

 

ひーくん

6月以来なので2カ月くらい?ぶり?かな?

まんまるプクプクになって、こんな表情するようになってました(^^

ママもこんな顔でおねだりされたらゼッタイ断れないですよね(笑)

将来が楽しみ~!こんどはもんめにくるんだよー!

 

げんくん

1カ月ちょいぶりのニコニコ男子。

いやまぁこりゃ逸材。

どこ触ってもスッベスベでいつ話かけてもニッコニコ!

もうお願いだからイヤイヤ期もなく反抗期もなく、まーーーーっすぐ大きく育ってほしい(願

まぁ…パパ大好きだしパワフルだから反抗期なんてないか(笑)

またもんめで会おうね!

 

れーくん

ちょっと会わなかった間にこんな笑顔を見せてくれるようになってました。

以前はちょっと難しい顔する事もあったけど、今回はこんな感じでゴキゲンくん。

いいなぁ。いいぞぉ!

 

とーくん

ホヤホヤくんきました。

まんまるの顔してめんこいの。

ママが言うにはパパ顔だっていうけど、ちゃんとママも混ざってましたよ!

今回両目が開いた写真はこれだけ。次に会うときにはキラキラしたおめめを見せてね!

 

ゆっちゃん

会うたびにお顔が丸くなって笑顔がかわいくなっていきます。

もうここ1、2カ月で何度もあってるのでほぼ親戚レベル(笑)

さんさんももんめも自分の場所認定してくれてるっぽいです(笑)

 

さっちゃん&しゅうくん

さんさんOBのお兄ちゃんと一緒に来てくれました!

さんさんに来た時はバブバブだったのに今ではすっかりお兄ちゃん!

仲良し兄妹になってね!

 

まっくん

さんさんカフェでおにぎりパクついてくれました!

この顔でおにぎりを食べる感じ!イイ!(笑)

また今度会えるのを楽しみにしてるよー!

 

いっくん

2度目ましてで来てくれました。

表情も豊かになってこんな笑顔!パパママに可愛がられてる証拠(^^

いいなぁ~こういう感じ。

 

上から時計回りに

かずくん、ゆいくん、げんくん、じょーくん

お世話教室(男子会)でした。

みんなめんこいの!むちすべでいいわー

この4人が成人して居酒屋で飲んでる姿撮りたい(笑)

 

いっくん

カフェにお友達と来てくれました。

以前会ったときよりムチムチ増、かわいさ増、体重増で3増でした(笑)

さーて9月にまた来てくれるって言ってたから楽しみだぞ!

 

ゆー兄ちゃん、こーくん

いっくんのお友達ブラザース。

2歳&4カ月のメンツは、場所見知りも人見知りもなく元気に遊んでてくれました(笑)

やっぱし2歳男子は走る。なぜか走る。電池が切れるってことはないのか。。。

またカフェにきてね!9月のメニューは豚汁にするかな?

 

いや、暑い。しかし暑い。

寒きゃ寒いで困るんだけど、できれば程よくお願いしたいところです。

9月は残暑になるんでしょうか。

ちょっと心配だけど今年の上半期最後の月、落ち着いてガンバリマス~

  • 【まとめ】8月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る