さんさん日記

【まとめ】5月に会った子たち

えっと…

こんばんは記録班です。

気づけばもう6月ですね。

さんさんを開院した年の6月は暑くて毎日院長と焼肉三昧だったことを毎年思い出します。

先日今年初の外焼肉をしました。おいしかったぁ~

また暑くならないかな。

 

さて、毎月恒例ですが5月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

だんくん

大きな体に優しい笑顔の彼は今回すごい成長してて、生後2か月にして記録班と会話ができるという!!

「今日はいい日だったかい?」って聞いたら「うー!」

「眠たくないの?」って聞いたら「うぅー。」

ひゃーめんこい(笑)

来月たのしみにしてるからー!

 

ふうくん

癒し系男子、きました!

だんくんと1カ月違いの彼は同じ年に産まれても年度またぎになるので先輩後輩という…

将来何かのきっかけで一緒に遊ぶようになったら面白いなーなんておもいました(笑)

また会えたらいいなー

 

りっちゃん

2カ月ぶりに会ったらほっぺが…ほっぺが…(笑)

おにく1.3倍、可愛さ2倍!

またきてねー!

 

すーくん

一泊だったので翌朝ちょこっとだけしか会えなかった~!

次にきたときに遊んでね!

 

ふうちゃん

一カ月弱ぶりちゃん

うつ伏せがんばれるようになってました!この真剣なまなざし!

きっと将来はアスリートになることでしょう!楽しみにしてるよー

 

かいくん

元気ボーイきました!

院長に初おんぶしてもらってウキウキ!

でも数分後には寝てました(笑)

元気に大きくなるんだよー!

 

のんくん

美味しそうにまんまるになって来てくれました(笑)

下がり眉がこれまためんこい!

将来この可愛い顔とパヤパヤの髪の毛の成長が見たいなぁ~って強くおもったのでした(笑)

 

ゆうくん

さんさんカフェに来てくれました!

さすがに7カ月ともなると、表情豊かでこんな笑顔をくれるんですよね。

記録班の抱っこで寝ついたのですが、着陸ならず!

さすが抱っこメーン!敏感だぜ!でも次回は勝ちたい(笑)

 

こたくん

ごらんください、このドヤ顔!

自慢げなヒコーキで楽しそうです(^^

もうすっかり大きくなって体重計がエラー(10kg超え)になっちゃいました(笑)

もう1~2か月したらおにぎり食べれるかなー?楽しみにしてるよー

 

まー姉ちゃん&めーちゃん

妹ちゃんが産まれた時に11日間パパとマンツーで頑張ったお姉ちゃん。

今回は姉妹で一緒に来てくれました。

お姉ちゃんは妹愛炸裂、妹ちゃんはおっとりしててされるがまま。でも家族みんなが笑顔で居るせいか、まだ3か月弱というのにニッコニコでした。

はぁ~めんこかった~

ドライブ行くとき寄るからねー!

 

えいくん

相変わらず表情豊かなメンズが1カ月ぶりに一回り大きくなって登場。

何事をするにもカメラ目線をくれます(笑)

さ、来月はどんなかんじかなー?楽しみにしてるー

 

ちーくん

4月に来てくれた時にも「女の子?」って思いましたが、おむつ交換の時に象さんを確認してメンズだよなと再確認。

もう仕草が芸能人っぽくって将来が超楽しみです(^^

サインもらっとけばよかったかな(笑)

 

ひーちゃん

おしゃれしてお世話教室にきてくれました!

笑顔もピカピカでめんこい!

今度はお兄ちゃんと遊びにきてねー

 

はっくん

お世話教室にきてくれました!

会うたびにビビりん坊ですが、今回はちょっとだけ慣れてくれました。

自分で立って歩けるようになってきたから、もう少しで赤ちゃん卒業かなぁ?

 

みっくん

ひーちゃんの友達もお世話教室にきてくれました。

手足が大きい彼はきっと180cmクラスの大きい人になること間違いなし!

たのしみー!またきてね

 

たいくん

以前お姉ちゃんもさんさんに来てくれてて、今度は弟くんがきてくれました。

お姉ちゃんに比べて頬がほっそりした顔立ちで男前。

まだまだ小さくってよわよわしいけど、どんどん大きくなると思います。

またきてねー!楽しみにしてるー!

 

りんちゃん

小粒のかわいこちゃんきました。

笑顔がめんこいの。

このくらいの月齢ってほんとにめんこい。

こちらが笑えば笑い返してくれるし、抱っこしたら軽いし。

次に会うときにはちょっとだけ重くなってるかな?たのしみにしてます~

 

最近はもんめでお世話教室やさんさんカフェを始めた事もあり、さんさんを始めたころを思い出します。

あの頃は今週はお客さん来てくれるかな、来週の予約入ったねって院長と話をしながら毎日過ごしていました。

今では平日に赤ちゃんの居ない日はないし、何かしらのイベント事にはみんなきてくれるしで嬉しい毎日です。

2年ぶりにさとちゃんレシピ総選挙開催中です。ぜひ投票と熱いメッセージをお願いします。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】5月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る