さんさん日記

NORTHLY さまにお邪魔しました♪

こんなおしゃれなりんご飴、初めて食べました~♪

連休終盤はいかがお過ごしですか?

わたしは、やっと重い腰を上げ、書類整理に取り組む始めました~。

写真の整理と同じで読み返しては、当時のことを思い出し、懐かしみながら初心に帰る感じ・・。

で、なかなか進まないのですが、何とかGWが終わるまでにある程度頑張りたいと思いますp(^^)q

 

冒頭の写真は、りんご飴とノンアル モクテル。

とあるご縁で仲良くさせていただいている大切な友人が、3年かけて古民家をリノベーションした❝NORTHLY

そこのCafeのメニューの一品です。

まだ雪の残る2月、内覧会に招待していただきました♪

リノベーション前からその場所をみていたわたしとしては、3年もモチベーションを持ち続けて形にしたことがすごいなぁって感動!

りんご飴は、お祭りで食べたりんごそのものに飴をかけたのしか食べたことなかったけど、おしゃれ~。

器も、HiDeroid工房の作品なの。

陶器は使ってみてなんぼ!というのが、主のHiDeroidさんのポリシー。

器を持つ感じとか、とにかく使いやすさにこだわった作品がたくさん並んでました。

今度お邪魔した時は、液だれしない醤油さしを求めようと思います。

チーズケーキもこんな素敵なお皿に載ってました。

一緒にいただいたモクテルもカラフルで可愛いし、さっぱりしてて美味しかった~。

グラスも、金継ぎが施されてておしゃれなモクテルがますますおしゃれになります♡

オリジナルのお洋服もあって、とにかくすべてがアートなの。

美味しいデザートとドリンクと楽しいお話で、あっという間に時間は過ぎていったのでした~。

主のお2人、ご招待いただきありがとうございました~。

また、遊びに行きますね~。

 

皆さまも小樽にお越しの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

NORTHLYさまは、GWも営業しているようですが、時間とかメニューはInstagramでチェックしてみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

  • NORTHLY さまにお邪魔しました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る