さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

スッピン寝顔はヤメて

あけましたおめでとうございます、記録班です。

正月ぅーって思ったらあっというまに節分…

こりゃきっと気づいたら還暦とか米寿とかそんな世界かも…汗

 

さて、毎月恒例ですが2月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆりちゃん

産まれたてホヤホヤ産院からまっすぐ来てくれました。

キレイな赤ちゃんで美人さん。

このまままっすぐ育って是非とも芸能界で活躍して頂きたい。

とってもものすごく超very応援します(笑)

 

ゆりちゃん

1カ月ぶりに会った彼女はスーパー笑顔ちゃんになってました!

もう!こんなに笑顔ふりまいちゃって!記録班嬉しい!(笑)

次はもんめでコロコロしてくださいぃ~

 

げんくん

さんさん史上で伝説と言われるお兄ちゃんをもつ子がきました!

お兄ちゃんにめっちゃくちゃ可愛がられる姿が目に浮かびます(笑)

ママとは久しぶりに会ったので当時の事や今のお兄ちゃんと当時赤ちゃんだった子の写真を見せてもらったりと楽しかったです。

またきてくださいね!

 

あーちゃん

すべすべお肌のかわいこちゃんがきました!

いつも女の子を抱っこさせてもらうと、ふんわりとしてて柔らかくって「あー、いいわー」となるんですが、この子も別格!

寝顔もかわいかった~

また来てほしいなぁー

 

なっちゃん

2カ月ぶりのこんにちは

2カ月って早いですね。前に会ったときは寝てばっかりだったのに、今じゃこんな笑顔ビーム!(笑)

めんこくってめんこくって!

そしてこの子、めちゃくちゃ良い匂いするんです。なんでかなぁー?

おかげさまで抱っこ堪能&スーハーしました(笑)

今度はもんめにきてねー!

 

しゅーちゃん

かわいこちゃん、きました!(最近女子率高め?)

ちょっと色素が薄いのか、髪の毛が生まれつきカラーが入ってて、瞳がうっすらグレー!きれいすぎる!

最初グレーでも後から色が黒くなるって話も聞いたことあるので、変わるのかもしれませんがこのまま大きくなってほしいなー

目力のある女子になってね!

 

たいくん

強そうな名前なのに、ママにピンク着せられちゃって可愛くなってる男子(笑)

ピンクが似合うのは舞の海か君かってくらい似合ってました(笑)

さーて、次回会ったらもっと写真とらせてね!

 

はるくん

新人。寝顔かわいい男子です。

軽くておとなしくていいなぁ~

またおいでねー

 

がっくん

癒し系男子きました。

パパが一緒に山登りするのを心待ちにしてるそうです(^^

きっと強い子になるぞー!

 

ゆっちゃん

2カ月ぶりのコンニチハ

うつ伏せで朝練するまでに成長しました!

相変わらずのニコニコちゃんで、記録班に向けられる笑顔にメロメロ(^^

つぎはもんめにおいでねー

 

あーちゃん

ごらんください、このはじける笑顔!

前日までは警戒していたのに、一晩仲良くしたら翌朝はこんなに!

うれしなぁ

笑顔のさんさんキッズが増えていく~

 

まなちゃん

年末ぶり!約2か月経って一回りぷくぷくに!

そして寝ながら飲みながら両手じゃんけんというマルチタスクをこなす子になってました(笑)

将来すごい人になると思う!

 

かなくん

1カ月ぶり!

最近2回来る子が多いなぁ~

会うたびに成長を感じて、たのしいです(笑)

前回はもっと赤ちゃんな感じだったけど今回はキッズ感が…

それはそれで良いような寂しいような…。

今度はもんめにおいでねー!

 

うたちゃん

まんまる。どこを見てもさわっても角ばってるところがない!いいなぁ。

福福した感じがたまらん!

日々働いて疲れて帰ってきたときにこんな子が家にいたら疲れもふっとびますよね!

またきてくれないかな~まってるよー

 

もんめで使う包丁を先日購入しました。

まったく同じサイズの牛刀ですが、10年使うと(研ぐと)こんなに大きさが変わるんですね。

半年に一度とかしか研いでないですが、こんなに細くなるとは…。

 

もんめの準備も終盤です。

あと少し必要なものを入れて、お掃除して、ちょいちょいとしたらプレオープンですのでもう少しお待ちください。

3月プレオープン、4月グランドオープンを予定しております。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】2月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る