さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

あけまして鬼は外!

あけましたおめでとうございます、記録班です。

正月ぅーって思ったらあっというまに節分…

こりゃきっと気づいたら還暦とか米寿とかそんな世界かも…汗

 

さて、毎月恒例ですが1月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

かなくん

今年のトップバッターは小顔のメンズくん!

最近の子は0歳からスタイルがいいですね。

顔が小さめ、手足長め。

将来が楽しみです(^^

 

えっちゃん&えーくん

昨年の!お年玉くじ当選引き換えに来てくれました。

2年ぶりに会う彼らはすっかり大きくなっていて(もちろんさんさんの事は忘れているw)ちょっと臆病にそして元気でした。

また遊びにきてね!

 

みっきー&ゆっきー

こちらも昨年の!お年玉くじ当選引き換えに来てくれました。

姉妹揃ってさんさんキッズで、もちろん2年ぶり。

お姉ちゃんは超超超超仲良しだったのに、すっかり人見知りしちゃって記録班サミシイ…

また遊びにきてね!

 

にいちゃん

こちらも昨年の!お年玉くじ当選引き換えに来てくれました。

インスタで良く見てるので全くご無沙汰感なく(笑)そして人見知り0なので超リラックス(笑)

でも生で見るとやっぱり可愛さ20倍(^^

また遊びにきてね!

 

わかちゃん

12月ぶりー!相変わらずのにこにこちゃんでした(^^

抱っこしてるときにおにぎりを作らないとならなかったので「そろそろいい?」って聞いたらゼッタイに目を合わせてくれないという(笑)

赤ちゃんのフリして大人が着ぐるみ着てるんじゃないかと思いました(笑)

さて、つぎはもんめで会えるかな?

 

あん姉ちゃん&じょうくん

ホヤホヤなメンズがプリティなお姉ちゃんとお泊りにきてくれました。

このしっかりした顔!凛々しいぜ!

お姉ちゃんは沢山言葉を知っていて、ママとお話してるのを聞いてたらかわいくてかわいくて!

きっとお姉ちゃんに可愛がってもらって、優しいメンズになるとおもう!

またきてね!

 

えりちゃん

ほやっほやちゃんもきました!

スっとした二重の目がとっても綺麗なおんなのこ。

パパはもう、めろっメロ!

ママにメロメロで娘ちゃんにメロメロメロでメロメロメロメロメロ(笑)

1~2か月したら可愛さ倍増してると思うのでまたきてね!

 

りっくん

1カ月ぶりのコンニチハ

前回はホヤホヤで子猫みたいだったんですが、今回はちょっとプクっとして男の子らしくなってきました!

残念ながら目を開けてる時に会えなかったのでこんな写真ですが、お肌のツヤ・ハリが健康優良児ってわかると思います(^^

今度はもんめで会おうね!

 

ゆうくん

産まれて初めていつもと違う場所でママと離れて過ごしました!

この子は勘が良くて正直な子なので「違う!」と思ったら「うわーん!」って言います(笑)

その判断、正しい!(笑)

まっすぐ大きくなってね!

 

こたくん

どっしりとして器の大きさを感じるメンズ登場!

気は優しくて力持ち、弱きを助け強きをくじく、そんな大将になってほしい!

将来は格闘家もしくは政治家など家系のお仕事についてね!(ラーメン屋も可)

 

さっちゃん

12月ぶり!

ごらんください、この笑顔。

将来はグラビアアイドルとかモデルとかな感じでしょうか。

こんな笑顔を見せられたらもうなんでもしてあげたくなりますね(^^

 

昨年暮れからスタートしたさんさん駅近プロジェクト、もんめの工事がやっと終わりました。

あとは窓にフィルムはったり、微調整をしてもらったりとそのくらいです。

2月は引越し頑張って、月寒もんめ退去して、あれこれと整理して…

なんだか微妙に忙しいかもですが、ご支援いただいた皆様をお越し頂いてプレオープンにこぎつけたいとおもいまーす!

 

あ、明日明後日でひとり雪まつりしようかな。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】1月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る