さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

11月は祝日が多かった感じがしますね

こんばんは、記録班です。

とうとう冬。

これからの季節毎日天気予報をみながらの暮らしですね。

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

いろちゃん

さんさんOGのおねえちゃんズ(双子ちゃん)の妹ちゃんがきました!

お姉ちゃんたちもめんこかったけど、これまた可愛い子(^^

ほっぺプクプクで目がキラキラでもうメロメロでした~

パパとおねえちゃんズで過ごすのは大変だと思うけど、またきてくれたら嬉しいなー(願

 

あおくん

クリスマスカードのお年玉くじ商品「さんさんカフェ」コロナが落ち着かないもんだから11月になりました(笑)

2家族に来てもらってみんなでランチ♪ひさびさだなあー。

あおくんは来年一年生になるらしく、ずいぶんとお兄ちゃんになりました。

この食べっぷりを見てもわかるように、元気いっぱいです!

さんさんOBがどんどん小学生になると思うと感慨深いですね。

 

みっちゃん

あお兄ちゃんにこの笑顔で上手に甘えるもんだから、お兄ちゃんはなんでもしてあげてそう(笑)

兄妹でさんさんに来てくれてるなんて、開院当初にイメージできなかったなぁ~

うれしいなぁ~

 

太くん

さんさんにお泊りで来た時には、髪の毛がふっさふさだったのに今じゃすっかり普通な感じ(笑)

ちょっと緊張したり遠慮したりと成長したんだなぁって感慨深いです~

また遊びにきてね!

 

けんくん

満6か月になるちょい前に来てくれました!

人見知りするかなー?って思ったけど意外に大丈夫で、上機嫌で過ごしてくれました。

やっぱり6カ月近くなると大きいので、抱っこするとズッシリ(笑)

でもその重さがこれまた可愛いんだなぁ~

 

じょうくん

ね…寝る…かな?

なぜか寝顔ばかり撮れてしまう子っているんですが、それが彼です(笑)

次回会えたら起きてるときに写真とるね!

 

ほのちゃん

小動物ライクなプリティさ!

ほのちゃんのお兄ちゃんはさんさんOBさん。兄妹でさんさんっ子なんて嬉しいわぁ!

今度はお兄ちゃんも一緒に来てくれるかな?たのしみにしてるー!

 

すずちゃん

一か月ぶりのこんにちは

ちょっぴり大きくなってほっぺが充実してきました(^^

相変わらずの美肌ちゃんは抱っこしてゴキゲンちゃんでこんな笑顔(照

もう一回きてくれるかなー?たのしみー

 

りんちゃん

あまえんぼちゃんがこんな笑顔を見せてくれました。

この笑顔は朝の特定の時間しか見れないレアな笑顔。

これ以外は「抱っこしてぇええ」って、ひーんって泣いてました(笑)

求められるのも悪くないっす(笑)

 

ひな姉ちゃんとふうくん

お姉ちゃんと一緒にお泊りにきてくれました。

もう、眠くて眠くてって感じでなかなか起きてる時の写真が撮れなかったけど、お姉ちゃんそっくり!

お姉ちゃんは美味しそうにごはんを食べる子で見ているこっちがお腹すくという…(笑)

またおいでねー!

 

ももくん

お年玉くじ当選カフェ第2弾で来てくれました。

すっかり大きくなって、電車男になってました(笑)

セーターはドクターイエロー、アンダーシャツは●●系、靴下もナントカ電車で、電車パンツも見せてくれました!(笑)

このころの子供は興味のあるものすべてをダイソンの如く吸い込むので、会話するのも大変!

そしてどんどん溢れ出てくる楽しい世界。数年ぶりに会ったけど覚えててくれたし嬉しかった~

 

ふっくん兄ちゃんとみーちゃん

お兄ちゃんはお泊りで来てくれたけど、妹ちゃんはコロナの影響でお泊りに来れなかった組。

でもちょいちょい遊びに来てくれるのでいつも通りな感じで場所見知りもなく、記録班のお膝に座り、いつの間にか抱っこもされてて楽しそう(笑)

お兄ちゃんは妹ちゃんに何されてもニコニコしてて、イイお兄ちゃんになってた(^^

これからも仲良く大きくなってね~

 

あきくん

9月末に来てくれてから2か月。

まっんまるになって帰ってきました!

もう何から何までまんまる(笑)

いいわー

これからも元気に大きくなってね!

 

あんちゃん

内覧会に来てくれました。

1月にお姉ちゃんになるんですって。

赤ちゃんとママと三人でお泊りにきてね!まってるー

 

12月になったな=冬始まったな という感じで線をひいたように冬になりました。

今年の春まで超格安中古の除雪機を直し直しつかってましたが大事なときに故障という「俺、現役引退するッス」と告白があったので、新たな除雪機くんを迎えました。

以前は青色だったのですが、今度は赤!青レンジャーはクールに処理する人で、赤レンジャーは熱く戦う役が多いですよね!

しかも3馬力アップなので当社比1.6倍!

なので今シーズン大雪でもなんとかなりそうな予感がします。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】11月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る