さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

なんとなく秋の気配…

こんばんは、記録班です。

朝晩涼しい日々になってきましたね。

そして一雨ごとに少しずつ寒くなってきています。

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

りっちゃん

元気娘がまたまたきました!

ヒコーキも完全にマスターして、めんこいったらありゃしない!

たぶんこの子は太っちょさんにならずにスリムで身軽な子になるんだろうなぁ

何かにつけて遊びにくるんだよー記録班も遊びにいくねー!

 

はっくん

ゴキゲンちゃんに代わってゴキゲンくんが来てくれました!

このピヨった髪の毛と明るい笑顔!どう転んでもこちらが笑顔になってしまいます(^^

ママとお話もすごいするし、めんこかった~

また会える(と思う)のがたのしみです~

 

せっくん

産まれてから約3週間目。

ちょっと周囲が見えてきて、ちょっとママか否かが判ってきて、一人前の空気を漂わせ始めた時期(笑)

あっさり院長にまるめこまれて(くるまれて)こんな表情してます(笑)

次回大きくなってもどってくるんだよぉぉぉ

 

あっくん&みっちゃん姉ちゃん

お姉ちゃんと一緒に来てくれました。

昨年くらいからお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に来てくれる方が増えたように思います。

上の子の時にお泊りしてくれていると、かすかに記憶にあるのか場慣れするのがちょっとだけ早いかも?

さぁ次に来た時はお姉ちゃんともっと仲良しになるぞー

 

いっくん

THE健康優良児来ました!

むちむちツヤツヤぷりぷっり(笑)

ちょっと肌寒くなってきた季節にはもってこいの男子で嬉しかったっす(笑)

 

ルーちゃん

ほやほやちゃんきました!

ちっちゃっくってかる~い!

寝てばっかだけど、たまに目をあけて笑ってくれるぅ~

また少し大きくなったら遊びにきてね!

 

あおお姉ちゃん&かえちゃん

さんさんOBちゃんと妹ちゃんキター!

お姉ちゃんが赤ちゃんの時と似てるかなー?って思ったら、今のお姉ちゃんとの方が似てる気がする…。

まぁ、どっちがどっちでもいいんだけどめんこいの!この寝顔ご覧ください。

ご飯3杯いけるでしょう?またきてくれないかなー

 

おうくん

約2年くらいみんながさんさんのTOPページで見てた子がこんなに大きくなりました!

この度パパの転勤で遠くにいっちゃう事になったそうで、わざわざご挨拶に来てくださいました。

コロナが始まったばかりの頃に内覧に来てくれて、パパが即決でお泊りを決めちゃってパパ以外「い、いいの?そうなの?」って感じだったんです(笑)

この即決スピードは現在もさんさん公式記録として残っており、上回ったご家族はおりません!

今回遠くにいっちゃうけど、数年後また札幌で会えるかも?って言ってたので鮭を放流した気持ちで待ちたいと思います(^^

元気で旅してくるんだよー(^^/~~~

 

みーちゃん

2か月ぶりのコンニチハ

すっかりマルマルぷりぷりになってキュートな笑顔を見せてくれました。

人差し指を咥えるのがくせみたいで、このままぐっすりと一人で寝てくれる良い子(^^

パパは家に帰ってくるとこの笑顔に癒されるんだろうなあ~いいな~

 

えっちゃん

ホヤホヤちゃんきました

毎度のことながら産まれたての赤ちゃんって、ほんとにめんこいですよね。

弱々しくて声も小さくて守ってあげないと!って気持ちになります。

次合うときはむちむちちゃんになってるかなー?たのしみです。

 

また今年も紅葉シーズンが到来です。

昨年より朝晩の寒暖差があるように感じるので今年の紅葉は綺麗かもしれません。

最近甘いものを食べすぎで体重が増加傾向。

紅葉を見ながら少しウォーキングでもしようかな?なんておもう今日この頃です。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】9月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る