さんさん日記

新しい助っ人が仲間入り♪

洗濯乾燥機と一緒に大活躍しそうです♪

昨日の雨と雷、すごかったですね~。

台風一過で、風は強いものの雨は上がってお天気になりました☀

気温は低めになるようなので、体調管理には十分気を付けましょうね~。

 

今年は湿度が高めだったので、お洗濯が乾かないことが多くてちょっと困ってました。

 

こちらのBD-NX120Aくんも、お洗濯の最後にタオルの乾燥までできちゃうところで大活躍中。

洗濯機の乾燥にはある程度の時間がかかるので、1日に何度も洗濯乾燥はできないし(そもそも時間的に洗濯は夜しかできない)・・。

今年の夏はサーキュレーターを使って頑張っていたのですが、そんなわたしにさとちゃんが除湿器はどうかとアドバイスをくれました。

で、記録班にお願いしてみました。

そして、願いが叶い、新しい助っ人がきてくれました!(^^)!

 

今回仲間入りしたのは、CV-PH140くん。

とてもパワフルに洗濯を乾燥してくれるので、3~4時間くらいのタイマー設定で朝にはお洗濯が片付けられちゃいます。

しかもプラズマクラスター付き♪

時間設定についてはまだまだ調整中なので、これから仲良くしながら、最適な時間を調整していきたいと思っています。

 

時短家電を使ってできた時間はママと赤ちゃんに使って、さらにできた時間は自分のためにも使って、機嫌よく毎日を過ごしていきたいと思います。

記録班ありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 新しい助っ人が仲間入り♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る