さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

今年の夏は暑い!と、思う。

こんばんは、記録班です。

7月は「あぁぁあああぁぁ」っていう間に終わってしまいました…

大した事してないです…でも写真は撮ってあるからなんとか記憶が繋がってます…(笑)

 

さて、毎月恒例ですが7月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

みーちゃん

湯気が立つほど産まれたてホヤホヤのかわいこちゃんが来てくれました。

ちっちゃくって寝てばっかりでしたが、目をあけたら印象ちがーーう!

まぁかわいい。

次に会えるのはいつかなー?楽しみにしてるよー

 

るーくん

朝から楽しそうなメンズ(笑)

こういう元気な子はイイですね!一日の始まりに元気が出ます。

もちろん夜も元気なメンズなんですけど(笑)

またその笑顔みせにきてねー!

 

ゆうくん

6月ぶりに会った彼はとても美味しそうになっていました(笑)

特に腕!むちむちで美味しそう~(^^

でも食べれないので沢山ムニムニと堪能させて頂きました!

さーて、手が寂しくなったらムニムニしにいくぞ!

 

こゆたん

さんさんでバブバブころころしてテーブルを歯固めにしてた子がグランドピアノ弾いてる!

しかもめっちゃ上手なの!びっくり!

さんさんを始めてからの年月を確認したとともに自身の老化も感じましたが、そんなことより彼女の成長がなによりもとっても嬉しかったです。また招待してねー!

 

きーくん

切れ長の目をしたイケメンくん、ママにむにゅーってされてます(笑)

前回会ったときより背が伸びて(手足が長くなったような気が…)なんだかキッズ感が増しました。

そして笑顔が増えました!前回はフフって感じだったのに今回はニコってしてくれるので、ちょっと嬉しかったです。

今度会うときはもっと仲良くしてねー!

 

けんくん

やんちゃぼうずの寝起きの顔がコチラ。

喧嘩したわけでも、転んだわけでもありません。自分でひっかいたんです。

でもこの傷、約2日で治ります…どゆこと?どんだけ新陳代謝してるの?

改めてあかちゃんの不思議を感じました。

 

めーちゃん

前回会ってから約1か月…

え?名前一緒だけど、同じ子?ですか?(笑)

元気に大きくなりました(笑) お肌ぷるぷる、おなかパチパチ♪

次回第3形態への成長たのしみー!

 

せいくん

イケメンきました!まだ0歳なのにこの仕上がり!

将来どうなっちゃうんでしょう?

たぶんスポーツ万能でさわやかな汗かいちゃって、女子にきゃーきゃー言われるんだろなーいいなー(笑)

テレビに出る日を楽しみにしてる!!

 

ゆっちゃん

新生児キター!

ちっちゃっくってめんこいの!抱っこしたら可愛い顔で寝るんだけど、着陸を許してくれないお嬢様。

もうずっと抱っこでいいや(笑)

 

りっちゃん

うつ伏せ大好き元気娘登場♪

ニコニコでアハアハでこれまた可愛いんだなー

次、いつ来る?(笑)

 

みっちゃん&なっちゃん

1カ月ぶりー!

またかわいこちゃんズが来てくれました(^^

相変わらずおめめクリクリでかわいいの。たまらん!

今度院長と会いにいくからねー!

 

かなちゃん

久々に会った彼女は女の子になってました。

ワンピ着て髪の毛縛って、ちょっと場所見知りな感じで記録班はハジメマシテで。

でも…ちょっとしたら思い出したのかもう親戚の家(笑)

今年お姉ちゃんになるそうなので超たのしみにしています。ママと三人でお泊りにきてね!

 

とらくん

ほんとに、ほんとに、ちょっとだけ会わなかっただけなのに…

でかい(笑)

このままいけば10年後には身長10m体重200kgくらいかも(嘘

むっちむちでいいわー!また遊びにきてね!

 

けんくん

6月から数えて3度目まして!

最初来た時にはオニオンクッションの上にちょこんって乗っかってたのに、今では雪崩気味に寝る子になりました(笑)

泣けば声は大きくなったし、寝たら寝息は大人みたい。

たかが2か月の間ですが成長が見れてたのしかったよー!たまに遊びにきてよねー!

 

ゆうくん&ゆうちゃん

7月最後は男女ツインズが来てくれました!

キャンキャンと自己主張する女の子とどっしり構えてのんびりしてる男の子。

大きくなったら女子のリーダーと学生会長かな(笑)

将来がたのしみー!

 

すっかり夏本番。

ですがさんさんでは来る冬に向けてちょいちょい小細工中。

8月になったらいつものように焼肉できるようになるかなー?

今年はサンマ焼きたいぃーけど、また高いんでしょうね…うぅぅ


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】7月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る