さんさん日記

小さなサポートスタッフが来てくれました♪

大きくなったら助産師になってくれないかなぁ?

今日のさんさん助産院。

  • TWINSのゆうちゃんとゆうくん
  • リピーターのけんくん

と、ママ2人べビズ3人の大所帯です(笑)

そんな中、小さなサポートスタッフが来てくれました♪

ハウスキーパーのたみちゃんのお子ちゃまのにっちゃん♡

小学校6年生になりました。

  • ママの仕事場がどんなところかみてみたい
  • 赤ちゃんが大好きなので触ってみたい

ということで、夏休み期間を利用し、ママと一緒にさんさんのサポートに来てくれたのです。

 

  • さんさんのお掃除
  • お洗濯の片付け
  • べビズと遊ぶ・・

などなど、一生懸命サポートしてくれました。

小さなサポートスタッフといっても、小学校6年生にもなると背も高いし、筋力もあるのでちゃんだっこもできます(*^^)v

べビズもにっちゃんと一緒にいるとわたしたちといるより笑顔多め(笑)

子どもとか赤ちゃんって、何か大人と違うって感じるものがあるものなのですね。

にっちゃんもTWINSなので、ゆうちゃんとゆうくんをみながら、何か思うところがあったのかなぁなんて思ったりして・・。

さんさんでの時間は楽しかったみたいなので、またサポートに来てもらえたらいいなぁ。

将来は助産師になってもらたらいいなぁ。

サポートスタッフになってもらえたら(そうなるとわたしはいくつになるんだろ 笑)いいなぁ。

なんて考えてしまうわたしなのでした。

 

にっちゃん、今日はありがとうございました。

また、よろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 小さなサポートスタッフが来てくれました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る