さんさん日記

最近ちょこっと替わりました~♪

さんさんの助っ人選手交替です♪

今日のさんさん助産院♪

朝みっちゃんとお兄ちゃんとママがお家に帰って、1週間ぶりに赤ちゃんがいない夜になりました。

今週は4カ月ちょっとの赤ちゃんが多かったので、人見知りや場所見知りを心配していましたが、みんなニコニコで過ごしてくれてホッとしています。

 

さんさんの助っ人と言えば、

  • 食洗器
  • ドラム式洗濯乾燥機
  • お掃除ロボット

なのですが、なかでも毎日フル回転で働いているのが食洗器。

これまで助っ人として活躍していたNP-TR9-W

2017年の3月から活躍してくれていたのでそろそろお疲れの様子。

でも、もはや助っ人のいない生活には戻れない・・。

ということで、今まで活躍してくれたNP-TR9-Wくんに敬意を払いお別れし、新しい助っ人をお迎えしました。

 

コチラが新しい助っ人のNP-TZ300くん(写真がいまいちでごめんなさい)。

外側もフラットでお手入れしやすい。

洗い物の汚れレベルを選んでスタートボタンを押すだけで、感想までしてくれてその後はナノイーで庫内を清潔に保ってくれる優れもの☆彡

中も、お手入れしやすくなっていて小物を入れられるカゴまでついてるのが箸置きとか入れられて超便利~。

週に一度のお手入れも不要で、残渣物をすてるのみで良いので、日曜日のわたしの作業が1つ減りました(*^^)v

これからさらなる活躍が期待できそうです。

 

ご興味のある方は、お越しの際にお気軽にお声がけくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 最近ちょこっと替わりました~♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る