さんさん日記

【まとめ】6月に会った子たち

6がつは連休のない月でした~

こんばんは、記録班です。

6月はなんだか双子ちゃんが多かった気がする…そして沢山の子が来た気がする…

なんだか時間が経つのが早くって、あんまし記憶がない…

やばいかも?(笑)

 

さて、毎月恒例ですが6月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆづくん&おとちゃん

今月もこの二人に会えました!

のんびり兄ちゃんに泣き虫妹ちゃん。いいコンビだなー

ママと将来を妄想していろんな話できて楽しかった~(笑)

近くに来た時に顔見せによってね~

 

あきくん

カメラを向けるとしかめっ面(笑)

そんな警戒しなくってもぉ~!

次回はニコっと笑顔で!

 

こうくん&姉ももちゃん

さんさんOB&弟くんきました♪うれしいなぁ~

お姉ちゃんとはまた違う顔立ちで男らしい感じ。パパ似かな?

おねえちゃんはすっかりおしゃまさんになってました(^^

次も二人で来てね!

 

はるちゃん&いっくん兄ちゃん

1カ月ぶりのコンニチハ

今回はさんさんOBのお兄ちゃんも一緒にきてくれました!

はるちゃんは可愛くなってるし、お兄ちゃんは大きくなってるし!妹思いの優しい兄ちゃんになる予感がしました(^^

 

ゆうくん

ご覧ください、この笑顔!

朝からこんな笑顔が見れたら一日楽しくすごせちゃう!またママときてねー!

 

ちーちゃん

ちっちゃい子きました~

何から何までちっちゃくてめんこいのー

癒しとはこういうことなのね、と勝手に思ってました(笑)

 

きーくん

ママに見せる笑顔はあっても、記録班に見せる笑顔は無しというシビアなメンズ(笑)

撮らないよ~って素振りで笑ってるところをパチリ

 

ここちゃん

約2か月ぶり~

相変わらず上機嫌で過ごしてくれました(^^

むちむちスベスベっぷりも健在!おうちに帰ってから離乳食がんばってねー!

 

けんくん

かわいいメンズきました(^^

なんとも言えないかわいい表情と癒しを周囲にたくさんくれる子だなーなんて思いました(^^

また来るのまってるー!

 

とっくん

くりくりふわふわくん、アゲイン!

2ブロックに磨きがかかっててこれからが更に楽しみになりました!

近くに行くときは顔みにいくからねー!

 

しっちゃん&えっちゃん

遊びにきてくれました。

お姉ちゃんも妹ちゃんも大きくなってて、なんかうれしい(笑)

そしてこのTシャツ!お揃いで来ててめんこかったー!

また遊びにきてね!

 

かえちゃん&がっくん

さんさんOBのお姉ちゃん、弟が好きすぎてこんなショットに(^^

さんさんに来た頃はバブバブだったのになーこんなお姉ちゃんになっちゃうんだもんなー

またママと3人できてね!

 

さとくん

色白イケメンズきました!

ちゃんとお返事してくれる子で、話しかけるとニヤっとする感じがたまんねー!(笑)

またそのニヤっとする顔がみたいのでママと来るように。まってるよー!

 

大くんとみのりん

さんさんOB兄妹が遊びにきてくれました!

二人とも真っ黒!

毎日元気に外で遊んでるそうで、この日も朝の8時から水遊びをしてきたそうです。

昭和の子供ってこんなんだったよなーなんて思いました(笑)

また遊びにきてね!

 

なっちゃん&みっちゃん

ハーフでツインズでかわいこちゃんキター!

目が少しグレーでほりが深くて目が大きくて…お人形さんみたいー!

さんさんにくる子はみんな可愛いんだけど、ジャンルの違う可愛さでびっくり!

またくるんだよー!

 

おうくん

3度目まして!

最初に比べて大きくなったねー!抱っこするとずっしりだったよ!

このまま元気に大きくなってねー!

 

めーちゃん

シャイな彼女はなかなか目を合わせてくれません…

どうやったら仲良しになれるかなぁ…

次に会ったらまた振り出しに戻ってるんだろうなぁ…

 

まっくん

この優しい笑顔!フサフサな髪!きっと将来イイ男になると思われます!

さぁ次に会えるのはいつかなー?楽しみにしてるよー

 

どんどん気温が上がってきましたね!

いつも昼ご飯を食べているお蕎麦屋さんで冷やし中華が始まりました(嬉

これから当分の間お昼ご飯は冷やし中華でキマリです!

そして最近の記録班は「黄色いカレー」を研究中。

毎週カレーを作ってますがなかなかイメージに近いものにならず。。。

年内に作れるようになるかなー?


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】6月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る