さんさん日記

【まとめ】3月に会った子たち

4月は年度始まり!今年度もがんばるぞー!

こんばんは、記録班です。

やっと雪融け。嬉しいですね。

ほんのちょっと頑張ったら10連休ですよ、10連休!

まんぼうも終わったし、なんだか今年の春は明るい感じがしますね。

 

さて、毎月恒例ですが3月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

かずくん

一か月半ぶりー!

でもそんなに髪の毛のびなかったね…(^^;

見た目的にもそんなに大きくなった感じはしないけど、ジワリと重たくなっているような…。

相変わらず機嫌よくさんさんで過ごしてくれてありがと!

また遊びにきてね!

 

こっくん

あれ?この子見たことある…って先週ぶりっ!(笑)

顔が丸くなってさんさんに帰ってきました(^^

この弱弱しくも男子でゴネる感じ…めんこい(笑)

 

ほっくん

これまた1カ月ぶりのメンズ!

相変わらず上機嫌のニクいヤツ(^^

カメラを向けるとこんなイイ顔してくれました。

1か月経って更に表情豊かになってイイぞ!

 

あっくん

またも一カ月半ぶりのメンズ登場。

前回会ったときは寝てばっかりだったけど、今回は超元気に遊んでくれました。

いいなぁ癒し系男子!

眺めてるだけで癒されるぅ~

 

いっくん

産まれてすぐお泊りにきて、またも一カ月半ぶり。

なんだか顔も体もしっかりしてきました。

男の子になったなぁ~って感じ。

産まれたても見てるので爺の気分…

 

はるくん

3月はリピーターmonth!

なんて珍しいんでしょう。

やっぱりママも赤ちゃんも2回目になると慣れてくれるのか表情が良くなりますね!

ご覧ください、このはじける笑顔(^^

イイ感じにゴネてママとまた来るんだよー!まってるよー!

 

たいくん

やっぱりリピーター(笑)

朝ごはんの後にママに遊んでもらってゴキゲン♪

もう相手が誰なのか判ってるので、抱っこ要求も最初に比べて押しが強くなりました(笑)

また今度遊んでね!

 

まなくん

今月はメンズ月間なのか?ずっとメンズ続きです(^^

ご覧くださいこの笑顔(^^

女子の可愛さと男子の可愛さって違いますよねー

あーかわいい(笑)

 

あっちゃん

やっと女子きたー(^^

3月初のかわいこちゃんがきました。

産まれたてのホヤホヤ

めんこいなーだっこしたら柔らかいなー泣いても何してもゆるせちゃうなー(笑)

ってことで、また会えるのを楽しみにしてるよー!

 

あっくん

新生児が続くー!メンズきたー!

ご覧ください。この服に着られてる感じ!

もう、んあぁ~!って萌えますよね。

痩せててちっちゃくて弱々しいけど男子なんだよなぁ~

次回会うときはきっとぷくぷくなはず!楽しみにしてる!

 

つんちゃん

3月最後は新生児女子だー!

同じ日に新生児が重なるなんて珍しい!そしてご近所さんだったのもめっちゃレア!

ってことで、恒例の写真をとりました!

あーかわいい(^^

こうして二人は幼馴染になりました(笑)

大きくなったら手をつないでさんさんに来るんだよ~

 

さんさんのホームページをリニューアルして早2年。

2年なんてあっという間で写真の子たちがベビーからキッズに変わってしまったので、写真をリニューアルをしようかなって思っています。

楽しみにしててくださいね~

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】3月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る