さんさん日記

【まとめ】2月に会った子たち

もう3月だってさ!はやッ!

こんばんは、記録班です。

いやぁ~降りましたね…

1月に降ったから2月は楽できるかなー?って思ってたんだけど甘かったッス

おまけに一人雪まつりがこの雪で埋もれて中止に…

はぁ…エルサよ…そんなに本気出さなくても…

 

さて、毎月恒例ですが2月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆうくん

かれこれ何代目のフサ男くんだろ?

「あれ?前髪切ってる?」ってママに聞いたら「えぇ、伸びちゃって…(^^」

赤ちゃんって髪の毛をどこかしら切ったら急に子供感出てきますよね!

次に会うときは伸びてるかなー?

 

ほっくん

ぬいぐるみのように愛らしい男子、来ました!

なんかむちむちで、かわいいの(^^

何かどうって上手に言えないんだけど、かわいいの(笑)

次回また会えるのを楽しみにしてる!

 

いっくん

一月ぶりのコンニチハ

すこーしだけ大きくなってました。

今回体重計に載せるたびに院長が「また増えてる!」と笑いながら言ってました。

母子ともに順調の様子でなにより(^^

また来月おまちしてまーす(^^

 

はるちゃん

♪はーるがきーたはーるがきーたーどこにきーたー

居るだけで周囲がパっと明るくなる女子がきました(^^

電気がついてるわけではないですが何故か明るくなるんですよね。

よーし、待ってろ芸能界!10年後くらいはさんさんOBだらけだぞ!

 

あっくん

ちゅーちゅーと吸っているのはママの指(笑)

薬指だから何か薬効があるのかな(笑)

っていうか吸ってる顔、かわいい(^^

 

まりちゃん

ほやほやちゃん、きました。

何度みても何度抱っこしても、産まれたての子は格別なめんこさ♪

また来るんだよー待ってるよー(^^

 

こっくん

やんちゃぼうずきました!

まだうんちをマスター出来てなくて、定時ブザーみたいにうなるけどそれもまためんこいんですよね(^^

次回でマスターできるかな?

 

たいくん

抱っこマン見参!

飲んでは抱っこ、起きては抱っこ、眠くて抱っこ!

むちむちすべすべのお肌で抱っこと言われたらそりゃあ抱っこしますよ、寝るときも手つなぎますよ(^^

むちむちって無敵(笑)

 

もう少ししたら関東では桜の話題になるのでしょうか…?

札幌はまだまだ雪が降ったとか溶けたとか埋まったとかって話題が続くのでしょうね。

でも着実に春が来るはず!ということで記録班はバイクの免許を取りにいこうかと思っています(ニヤリ

はやく春こーい!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】2月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る