さんさん日記

新年ちょこっとかわりました♪

毎年恒例のあれ、新年に向けてかえてもらいました~♪

今日のさんさん助産院。

昨日に引き続き、ゆーくん・かずくんのメンズ組がお泊り中。

ママたちも仲良しになって、(ちゃんとディスタンスを取りつつ)お話が弾んでいます。

ゆーくんとかずくんも、お互い共鳴しあったり譲り合ったりしながら(笑)仲良く過ごしています。

 

さんさん助産院では定期的に模様替えを行っているのですが、その1つが丸テーブルのテーブルクロス。

例年は記録班が9月に交換して屈るのですが、今年は時期を逸して新年に向けての交換となりました。

 

去年までの柄がコチラ。

テーブルクロスが変わるだけでお部屋の雰囲気もかわり、新たな気分での新年となりました。

記録班ありがとう♪

 

旧)テーブルクロスはリバーシブル柄。

で、お正月中さんさんと我が家用にポーチにリメイク。

以前先輩に作ってもらったポーチの使い勝手が良くて時々旧)テーブルクロスでチクチクしてます。

今回は2年ぶりにチクチクしてみました。

さんさんのお財布の必須アイテム母からもらったストラップも付け替え完成!(^^)!

このストらぷにはトウガラシがついていて、取れると願いが叶うって言われてます。

数年前は1つ取れるたびにお泊りの方が来てくれるっていう嬉しいジンクスがあったんです。

今はトウガラシに関わらずお泊りに来てくれるようになって嬉しい限り♪

いつの間にか数年取れずに残っていた最後のトウガラシもなくなってた・・。

これはどんな願いをかなえてくれたのかは不明。

もしかしてこれから何か叶うのかなぁ?楽しみ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 新年ちょこっとかわりました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る