さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

すぅー…スー…

こんばんは、記録班です。

今年最後のまとめ記事です。1年という時間が過ぎるのは早いものですね。

先日お泊りしてくれたママがこんなことをおっしゃってました。

「1日は長いんですけどね、1か月は早いんですよね」

毎日赤ちゃんと向き合って一日を過ごしてるママだからこそ言える言葉なんだなぁとしみじみ思いました。

 

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

めいくん、お兄ちゃん

産まれたてホヤホヤくん来ました。いつもの通り新生児くんは寝てばっかりだったので寝顔の写真ばかり。

でもたまに薄目あけてる写真は撮れたのでよしとします!

お兄ちゃんとパパはおうちで留守番してたので、お迎えに来てくれた時二人ともも嬉しそうでした(^^

いいですね、家族って(^^

 

ハルくん

さんさんには通算3回目のベテラン(笑)

今回はこんな笑顔を見せてくれました!笑顔が撮れると大物の魚を釣った感覚になりますね!

5年後この笑顔を見せてくれるかなー?楽しみにしてるよー

 

えっちゃん

むちむちちゃん来ました。

院長も抱っこしてて気持ちよさそう(^^

どこを触っても気持ちいったらありゃしない…もうずーっとムニムニしていられる…

はぁ…また来てくれないかな~

 

あおくん

2度めましてだったので仲良し度UP!話しかけたらこんな笑顔をしてくれました。

笑うと目がなくなっちゃうんだねー!

いいなぁこういう笑顔大好きだなー!

 

 

おうくん

2度めましての彼は前回に比べて格段に表情豊かになりました!

話しかけたら目をくりくりさせてママにはこんな顔するんです(^^

日々進化成長していく姿を見れるのは楽しいですね~

 

かずくん

もうドライアイになっちゃうんじゃない?ってくらい大きく目を開いてこちらを見る子(^^

院長「大きな目…うらやましいなぁ」

心の声がダダ漏れしてました(笑)

 

りゅうくん

女の子みたいに色白美肌のメンズ登場。

そしてまつ毛もクリンって綺麗にカールして女子力強め(笑)

こういう子がキレイ系のイマドキ男子になるんだろうなぁ(遠い目

羨ましい&将来の姿を見て見たい!

 

ゆうくん

11月に会ったときにはちっさくて寝てばっかりの子だったのに!のに!

見てください!この成長っぷり!すごいー(驚

すっかり男の子でやんちゃっぷりの片りんが顔を出してきています(^^

将来が楽しみすぎるぞー!

 

ゆいちゃん&あつ兄ちゃん

兄妹でお泊りしてくれました!

兄ちゃんはみんなに優しくて優しくて…こんな兄が欲しかった…(笑)

ゆいちゃんはこんな兄ちゃんを見てるせいか、ニコニコと上機嫌で過ごしてくれました。

また遊びにくるんだよー!

 

あいちゃん

先月ぶりのコンニチハ

相変わらずかわいいの(^^

カメラを向けたらカメラ目線でこの笑顔。女子は0歳から自分の可愛い顔知ってるんだなぁ。

早く大きくなってテレビに出てね!楽しみにしてるよ!

 

はるくん

寝かしつけ3級の記録班、まだまだ修行が足りないみたいです。

あ、寝たな(勝利確信)と思ったら、おっと寝ちゃいけない!って感じで起きる子(笑)

院長にバトンタッチしたらあっさりと寝ちゃいました。次回リベンジおねがいしますっ!

 

ゆきちゃん

ちょっとたれ目のかわいこちゃん、誕生!

何かのアンテナも頭にあるし、かわいいなぁ

さんさんに来た時は産まれたてでむくんでいたけど、帰るときにはほっぺが少しぷっくりしてかわいさに磨きがかかっていました。

帰ってからちょっとだけゴネてまたママと来るんだよ~(^^

 

先月iPhoneに変えた話をしたと思いますが、最近電話をかけるにも目覚ましにもSiriさんにお願いするようになりました。

自分「Hey Siri.朝6時に起こして」

Siri「朝6時にタイマーをセットしました(棒」

自分「ありがt…」

Siri「…プツッ」

彼女から愛想というものが人間関係において大切ということを教わりました。

なので来年は愛想良くにこやかに毎日過ごしたいと思います。

それではみなさま良いお年を!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】12月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る