さんさん日記

年末は助っ人が大活躍~♪

3種の神器フル稼働です♪

今日からお正月休みの方も多いのでしょうか?

わたしは昨日・今日と2連続で整骨院に出かけてきました。

なんとか今年のうちに全身マッサージしてもらい、ちょっと軽くなった身体で新年を迎えられそうです(*^^)v

関口貴弘鍼灸整骨院の皆さま、今年もお世話になりありがとうございました!

 

さて、昨日から年末年始のお休みをいただいているさんさんですが、お部屋のお掃除やお洗濯などわたしの仕事は続いております(笑)

今日はさんさん地区年内最後のゴミ収集の日。

ゴミ出しのために目覚ましをかけ、朝からお洗濯やお掃除などちょこまかとお仕事をしています。

そこで大活躍しているのが頼もしい助っ人たち。

今年助っ人加入したお掃除ロボット、そして古株のドラム式洗濯乾燥機、食洗器です。

  • お掃除ロボットに2階のお部屋のお掃除をしてもらい
  • 洗濯機がお洗濯をしている間に
  • 乾いた洗濯物を取り込んでたたんで片付ける
  • お掃除ロボットの充電を待って別部屋のお掃除
  • 終わったお洗濯を干す

という感じで、助っ人たちがいなければ多分お掃除は終わっていないものと思われます(笑)

 

お昼は外食が多いので食洗器の出番は少ないのですが、記録班が1年の労をねぎらい食洗器の大掃除をしてくれました。

また来年も頑張って助けてくれることでしょう。

記録班、ありがとう!(^^)!

 

いよいよ2021年も残すところあと1日ですね。

これから恒例のさんさん日記ランキングの作業に取り掛かります。

2021年のさんさん日記ランキング1位は誰になるのか?

明日のこの時間くらいに発表しますので、お楽しみに٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 年末は助っ人が大活躍~♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る