さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

スヤ~

こんばんは、記録班です。

あっ!と気づけば12月、師走ですよ。

今年自分は何ができたかなー?なんて自問自答するほどの事もなく、とりあえず会った子は全員抱っこしたぞ!くらいです(笑)

ここから大みそかまでは本当にあと少しなので落ち着いて年越しそばが食べれるように過ごしたいと思っています。

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

はるくん&みつくん

久々に来たぜ!メンズツインズ!

お腹の中でコンビ結成&硬い絆で結ばれた二人。

泣くときも笑うときもお腹がすくときも寝るときも一緒。もちろん起きるのも一緒(笑)

仲が良いのは良い事だけど、たまにママを休ませてあげてね!

 

みっちゃん

産まれたてほやほや~のかわいこちゃんが来ました。

寝てばっかりで起きたときの写真が一枚もない!けど、新生児微笑な写真が撮れて記録班満足(笑)

新生児…かわいいわー

1か月の子…かわいいわー

2か月の子…かw(永遠に続く)

 

かっちゃん

ドヤ顔です!むちむちでたまらんです!かわいいです!

産まれたての可愛さもあるし、少ししてお肉がついてふっくらした可愛さも格別です。

カメラを向けてこんな笑顔してくれるなんて、天使かっ!と思ったそばから泣かれたりして焦ったりします(笑)

次に会うときはきっと歩いてるんだろうなぁ…

 

あいちゃん

ニコニコのかわいこちゃん来ました!

ママは家にいるときと違うなあなんて言ってましたが、記録班とも遊んでくれたりしていい子でした(^^

さんさんあるあるですが家で寝ない子がいっぱい寝たり、いつも静かな子がいっぱいしゃべったり(笑)

さんさんに何があるっていうんでしょう?(笑)

 

ゆうくん

ホヤホヤくんきました。

いつもの通り、新生児だと寝てばっかりで目の開いたときの写真が撮れないのが残念ですが、次回会ったときのお楽しみにしています。次回会えた時にはどんな風になってるかなー?楽しみ~

 

ウルフくん

可愛い顔をして女の子みたいですが、ウルフくん(男子)です。

この日は小花柄の女子っぽい肌着を着せましたが男子です(笑)

ママと一緒にお仕事して肩書は営業部長。新規案件をとったり時にはモデルもするようで、カメラを向けるとこんなイケメン顔します(笑)

さんさんに来た子でテレビを通じて見れる子ナンバーワンかも?なのでテレビ見るようにしなきゃ!

また会えたら遊んでね!

 

そーくん

妖怪アンテナを立ててこちらを見てる彼はとっても穏やかな子で、大きな声で泣かずいつでも上機嫌で寝るときはスパっと寝て朝までぐっすり。

寝てる最中に記録班のほっぺをギューって掴んだことくらいで、ほんとにいい子で過ごしてくれました(笑)

院長曰く「赤ちゃん預かったのにこんなに寝れちゃった(笑)」

いい子で居たのは元々なのか、怖いおばちゃんが居たからなのか、はたまたイヤイヤ期に反動がくるのか…(笑)

これからが楽しみです(^^

 

ハルくん

まだ若いのに落ち着いた男子きました!

記録班が見る限り、なんとも落ち着いた彼は穏やかにさんさんで過ごしてくれたと思います(^^

ミルク後にげっぷする姿すら貫録を感じますね!

また来てくれないかなー気てほしいなー(^^

 

おうくん

おっきなお目目のメンズがきました

最初緊張してたのかカメラを向けても反応が薄かったのですが、慣れるとこんなかんじ(笑)

いい感じでムチムチで笑顔もよくって、将来たのしみだなー。

来月また会えるみたいだし、めんこがってあげようと思うw

 

いっちゃん

あとちょっとなのに!なおんなのこ。

ここまでねじれてて(笑)うつ伏せにしないのも珍しい(笑)

必殺「寝返らない返り」でママと院長と記録班は何度「あーん↓」って言ったことでしょう(笑)

ま、そのうちできるようになるさっ

 

つっくん

ミルク飲んでエア抜きしてるときに、ケポってなったの図。

そう、飲みすぎるとなるよね。記録班もすすきのでそうなったことあるもん。

そこ通り越してマーライオンにだってなったことあるし…。

次会ったときにまた仲良くしてね!

 

あおくん

どうでしょう、この堂々とした感じ。大物になること間違いなし!な彼は結構だっこが好き(^^

夜に寝るよう記録班が抱っこしてて、目を閉じたのを確認してから着陸…からの、うわーん!

ばれました(笑)

寝かしつけ3級はまだまだ修行がたりませんね。精進します。

 

ももちゃん

産まれたてホヤホヤ♨

最初は小さくてしわしわフニャフニャな新生児ですが、10日もしたら鳴き声もすこし大きくなってほっぺも丸くなってほんとにめんこくなります(^^

ねてばっかりのももちゃんも帰るときには少しふっくらして可愛かった~

また少ししたらイイ感じにゴネてママとくるんだよー(^^

 

最近ガラケーを卒業しました(遅

今の番号になってから20と1、2年?仕事で打ち合わせの電話などしていると、一月の電話代が3万円とか4万円とかになったこともしばし…。

今回D社からS社にしたら月額990えん!おいおい…ラーメンにチャーシュー載せたくらいじゃないかい?とびっくり。

ガラケーで電話しながらiPhoneで予定表みると便利だったのですが、寄る年波には勝てずiPad miniで予定を見ることにしました。

ついでにメモ帳もiPad miniにしてみようなんて思っています。


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】11月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る