さんさん日記

可愛いフィギア見つけました♪

何人知っていますか?

今日のさんさん助産院。

お泊りしていたべびくんとママがお家に帰って、静かな夜です。

そしてわたし、数か月ぶりに美容室に行ってきました♪

DRiVER’S BOB のカリスマ美容師しのさんにカラーリングやカット、トリートメントにヘッドスパまでしてもらって、さっぱりスッキリ!

明日からまた頑張れそうです。

 

先日、久しぶりに記録班と本屋さんに行きました。

わたしたちヨシタケシンスケさんの絵本が大好きで、新作は~?なんて見ていたら、絵本のキャラクターがカプセルトイになっている情報を発見!

急いで購入できるという文房具売り場に直行=3

で、見つけました♪

とりあえず、5個求めてみたところ、5人中4人に遭遇。

主役以外は揃いました!(^^)!

あと数回、求め続けるべきか悩み・・。

結局メ〇カリで、主役のみをGETし、本日すべてのキャラクターが揃いました!(^^)!

 

写真左から

  • あきらくん
  • おしっこけっこうもれたろう
  • おしっこちょっぴりもれたろう
  • なつみちゃん
  • わごむちゃん

すべて知ってて、絵本も持っている方はツウですね。

さんさん文庫には最新刊のあきらくんのお話だけがまだ並んでいませんが、そのうちきっと並んじゃうなぁ。

とても可愛いキャラクターたちにしばらくは癒してもらえそうです(*’ω’*)

 

お子ちゃまたちの手の届かない場所に飾ろうとは思っていますが、気になる方はご披露しますのでお声かけて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 可愛いフィギア見つけました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る