さんさん日記

可愛いタッチペン見つけました♪

しかもケースまで可愛い♡

今日のさんさん助産院。

お泊りしてたみなちゃんとママが帰って、室温がかなり下がりました(笑)

赤ちゃんの熱(パワー)って、ホントにすごいですよね~。

 

近々可愛いタッチペンが出るみたいよ~と記録班が教えてくれたのが数週間前。

教えてもらったサイトをみると、クーピーペンシルそっくり。

https://www.princeton.co.jp/product/input_device/psatprcp.html (左記は現在のメーカーのサイトのものです)

文房具大好きのわたしとしては、たまりません。

で、即予約してみました。

そして、発売日の昨日届きました!(^^)!

大きな段ボールに入っていたのは、冒頭の写真のケースでした。

 

中にはクーピーペンシルそっくりのタッチペン(替え芯付き)と充電ケーブル。

電源を入れるとすぐに使える優れものです。

書き味もスラスラ~♪

 

ipad mini のカバーとも色合いバッチリ(*^^)v

apple pencil よりは短いけど、ケースにもしっかり収まったので無くすこともなさそう(これ、大事)

 

もんめでカード決済いただく際には、このペンでサインをもらうことになるので、書き心地試してみて下さいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 可愛いタッチペン見つけました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る