さんさん日記

まーちゃんが遊びに来てくれました♪

もうスタスタ歩けるようになってた~♪

今日のさんさん助産院。

ゆずくんとママが連泊中。

このところ、お休みの日の産後ケアにはお家に帰ってから即戦力となるパパへのレクチャーが多かったので賑やかだったけど、今週はパパの面会もなし。

飲んだら寝るゆずくん同様、ママも食べたら寝るの生活を送れているようです(笑)

 

お休みの日のわたしの悩みはみそ汁の具。

ご飯はさとちゃんが作り置きしてくれるけど、味噌汁はわたし担当。

できるだけおかずと被らない具、同じ具の味噌汁にならないように・・など考えると意外と難しいのです。

毎日作ってくれるさとちゃん、ありがとう。

毎日作っているママたち、尊敬します☆彡

 

そんな感じでお昼ごはんを作っているころ、一本の電話が鳴りました。

「近くに来たのでちょっとお顔身に行っても良いですか?」

まーちゃんのママからでした。

さんさんの近くの公園に遊びに来て、さんさんのことを思い出してくれたようです。

その気持ちがとっても嬉しいんですよね~♡

 

 

こんなに小っちゃかったまーちゃんが、

 

1年とちょっとでこんなに大きくなりました~!(^^)!

 

今日は玄関先での再会だったけど、今度はもうちょっとゆっくり会えると良いなぁ。

また遊びに来てね~。待ってるよ~。

 

わたしの12連続勤務も今日で折り返し・・。

今週もまた、頑張ります٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • まーちゃんが遊びに来てくれました♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る