さんさん日記

記録班のお仕事♪

好きすぎて、iphoneのカバーにしてもらいました♪

今日は午前中もんめでさんさん教室を開催。

終わって車に乗ったら、温度計が41℃ってなっててビックリ!

アイスを買っても溶けるなぁって思って、グッと我慢して戻ってきました。

週末のさんさんには生後9日目のえいくんとママがお泊り中。

可愛い寝顔に癒されております♡

 

アイスと言えば・・。

わたしのここ数年のお気に入りは❝チョコモナカジャンボ❞

記録班に「何か買ってくるものある?」と聞かれれば、2つ返事でお願いします(笑)

で、チョコモナカジャンボのiphoneケースはないかと探してみたのですが、該当なし・・。

ショボ~ンって思ってたら「作ればいいじゃん」って記録班がいとも簡単に言います。

で、有言実行!作ってくれました。

材料は、

  • クリアのiphoneケース(seriaさんで購入)
  • チョコモナカジャンボの包み紙(実物)

他はクリアファイルや両面テープなど家にあるものを使って冒頭の写真のチョコモナカジャンボケースが完成!(^^)!

 

落下防止のフィンガーリングをつけようと思ったのだけど、せっかくの図柄が隠れちゃう・・。

と思ったら、またまた記録班がクリアの養生テープを使って、フィンガーホルダーのベルトを作ってくれました♪

これで落下防止対策もバッチリ(*^^)v

この暑~い夏も、少しは涼しく過ごせそうです。

記録班、ありがとう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 記録班のお仕事♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る