さんさん日記

【まとめ】6月に会った子たち

朝の一杯…ゴクゴクゴクゴク

こんばんは、記録班です。

最近暑いですね!コロナの影響でお酒を飲みに出れない&外食できないこと、温泉が休業しちゃってたこと、何より出かける気になれないので、それがちりつもでストレスとなっています。

ほっておくとストレスで何か病気になっちゃっても困るので、あれこれストレス解消法を探してみました。

みつけちゃいました、イイもの(笑) シャトレーゼ クッキー&クリームバー

これ、超うまいです。とりあえず冷蔵庫に10本くらいストックしました。院長はいつもの森永チョコモナカ​ジャンボ。

これで少しの間たのしめるぅ~

 

さて、毎月恒例ですが6月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

はるくん、ゆい姉ちゃん

さんさんOGのお姉ちゃんと一緒に弟くんが来てくれました!

さんさんのちっちゃい統計では、2番目の子はなぜかちょっと体格がよくってぷくぷくになる傾向にあります(笑)

きっとはるくんもそうなるかなー?

お姉ちゃんは照れ屋さんでなかなか遊んでくれなかったのが残念でしたが、次に会ったときにがんばる!

幼稚園の制服(セーラー)の写真撮らせてもらうんだっ!

 

みっちゃん&あお兄ちゃんアゲイン

前回来た時はあまり笑わなかったので、場所見知りかな?とか思ってたけど今回はニッコニコ!笑顔が可愛いし抱っこすればふわふわだしお肌はすべモチだしで記録班デレデレ(^^

あーいいなー女の子かわいいなーなんて思ったのでした。

が。

あお兄ちゃんも相変わらずめんこい!パパとママの日常をよく見てていろんなことを教えてくれました(笑)

どこの家庭もそうだと思いますが、やっぱりママは鬼になるときがあるんですね(笑)

 

ゆっくん

産院からまっすぐ来てくれました。

ちっちゃいけど元気な子でびっくりするほどおっぱいを飲むので、こんな細っこい姿は今だけかも?

次に会ったらぷっくぷくのまーるまるになってるな!と予感させるのでした(記録班的にはそれでオッケー)

いやぁ~毎月楽しみが積みあがっていくので、面白いし楽しみ(^^

 

あっくん

4月に来た時はふにゃふにゃだったのに、もう体がしっかりしてきました。

ふと見ると…まだ100日だというのに寝返りをマスターしてる!!

このペースで行けばあと2か月くらいでサラリとハイハイしちゃって、その一月後にはスっと立ってスっと歩いてるかも??

もうちょっと赤ちゃんしてていいのになー

 

はるくん

1週間ぶりのこんにちは

前回来た時からスキンケアをママが頑張ってくれたので、つるつるピカピカになりました!

これから汗をかきやすい季節なので毎日シャワーでいっぱい洗ってもらうんだよー!

 

ゆーくん

「ゆう」という名前の男子は「癒し系」と、さんさんの統計上決まっているのですが、もれなく今回も癒し系でした(^^

さんさんではとっても良い子でママに「おとなしいですよね?」って言ったら、家では暴れん坊将軍だったと首をかしげてました(笑)

やっぱり怖いおばちゃんいるからでしょうか?(笑)

寝付いた時に「にやぁ」って笑う寝顔がめんこかった~!またきてね!

 

花ちゃん

ひっさびさに会ったらさんさん史上最高のちぎりぱんでした!

ひとつひとつの肉っぷり、もりあがり、すべすべ感、しっとり感すべてにおいてパーフェクト!

あー、またムニムニしたいー!

 

そーくん

つるんとした綺麗な顔立ちのメンズが来ました!

夜はぐっすり寝てくれて、寝顔がめんこいのなんのって(^^

さんさんに来てくれたことでママの悩みが解消しちゃったみたいで、また会えるはずが会えなくなっちゃって残念。

ママとそーくんが元気で居てくれることが一番なので良しとします~(^^

 

こーくん

産院からまっすぐ来てくれました!

パパとママが悩みに悩んでつけてくれた名前がまだしっくりこないのか、眉間にしわがはいっちゃったりします(笑

約1週間とかさんさんにいると、こちらも親戚の子のような感覚になってきて帰っちゃう日が近づくと寂しくなります…

でも次に会うときには一回り大きくなって、もっと男の子らしくなってると思うのでそれを楽しみにしています。

 

ちーちゃん

1か月ぶりのこんにちは

一回り大きくなって、ふわふわ女子になってきました!

スヤスヤと寝る寝顔はなんともまぁ可愛らしい(^^

100日くらいの赤ちゃんって寝返りせず、表情も出てきて、赤ちゃんによってはお返事もしたりととっても赤ちゃんらしい時期ですね。

いわゆるされるがままな感じがとってもめんこい(笑)

お願いだから次に会ったときに人見知りしないでね(願

 

あっくん

もうおんぶなんて慣れちゃって本人的には新鮮さもなく(笑)

でも温かさとここちよい揺れでぐっすい寝てました(^^

最初に会ったのが4月で、たった2か月くらいだけど大きくなったなぁ~なんかうれしい

 

かっちゃん

かわいこちゃん、きました!

ほんとに綺麗な瞳で吸い込まれそう~

さんさんには色んなかわいい子来ますけど、どの子もパパママから上手にイイところを貰ってほんとにめんこく仕上がっています(笑)

自分が親だったら、心配で心配で外を一人で歩かせたくないなー(笑)

 

ちーくん&だい兄ちゃん

3月ぶりのこんにちは

家に帰ってきたらママに「ご無沙汰してます~」って言われたんだけど、赤ちゃんの名前と顔が一致しない上に記憶のママとも一致しない…(汗

あれ…前に来てくれてたっけか…

パソコンで調べました。わかりました。赤ちゃんの成長がすごすぎて、以前の面影がなくなってました(笑)

もう、すぐみんな別人になっちゃうからなー。

今回はお兄ちゃんも一緒にお泊りしてくれたので、にぎやかで楽しかったです~

るーくん&お姉ちゃん

6月二人目の新生児。

最近病院直行さんおおいなー。直行だと新生児だから超かわいいんだけど、ねてばっかりだからちょっとさみしい(笑)

お姉ちゃんはパパがお休みの日に一緒に来てくれました。やっぱり女の子ですね、弟を可愛がってお姉ちゃんしてました。

次はお姉ちゃんも一緒にお泊りかなー?たのしみー!

 

みっちゃん

ふわふわちゃんきました!

女の子は全般的に抱っこしたら「ふわっ」ってする感じでとっても柔らかいです。

みおちゃんも御多分にもれず、抱っこするのが気持ちいい子でした。

記録班は抱っこしたいvsみっちゃんはだっこされたい でwin-winだったみたいです(笑)

またきてね

 

6月で里ちゃんレシピ総選挙が終わり、これから抽選をします~

さーて誰に何があたるかなー?応援メッセージをくださったみなさん、楽しみにしててくださいねー!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】6月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る