さんさん日記

【GW】記録班も頑張ってくれてます♪

3号室をちょこっと変えました♪

GWはいかがお過ごしですか?

お休み期間中にちょこっとずつ模様替えをしているさんさん。

記録班も色々とお手伝いしてくれています。

 

さんさん開業の前から使っていた一人掛けのソファー。

カバーが老朽化し、見栄えも悪くなり何とかしたいと思ってはいたものの、結構な重量なのでなかなか捨てることもできず・・。

この機会に思い切って買い替えてもらっちゃいました。

記録班には、このソファーの解体をお願い。

汗だくになりながら、3パーツくらいに解体してくれて、新しいソファーも組み立ててくれました!(^^)!

 

前より場所も取らない大きさなので、お部屋がスッキリしました!(^^)!

※スペースの都合上、ソファーがあるのは3号室のみです。

 

他にもこの連休中に記録班がしてくれたこと。

  • 玄関のお掃除(とてもきれいになりました)
  • トイレと脱衣所の換気扇の交換(びっくりするほど、音が静かになりました)
  • 網戸の取り付け(そろそろ窓も開けられるようになったから虫が気になっていたのでホッとしました)

などなどetc..。

記録班、ありがとう<(_ _)>

 

長いと思っていたさんさんのGWもあっという間に明日でおしまい。

睡眠負債はかなり返済できて、頭も身体もすっきりしてきました。

あと1日、しっかり充電させていただきます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【GW】記録班も頑張ってくれてます♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る