さんさん日記

【まとめ】3月に会った子たち

うへへー

こんばんは、記録班です。

気づけば3月です。色んな節目の月であるとともに春を感じ始める月ですね。

さんさんは3月で満7歳。

開院したころに遊びに来てくれていた子たちは今年ランドセルをしょって学校に行き始めるなんて思ったら、ちょっと涙目。

さんさんでコロコロしてた子たちにランドセル背負わせて写真とりたいなーなんて思ってる今日この頃です。

 

さて、毎月恒例ですが3月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

えんくん

12月に1度来てくれた時より一回り大きく(特に背が)なってました!

そしてこの笑顔!話しかけたら応えるし笑顔を見せてくれるしで楽しかった~

院長の前抱っこが楽しいのか暴れる暴れる(笑)

元気が一番!

 

ほのちゃん

1週間ぶりのコンチニハ

見てください、この眠い顔(^^

院長の抱っこでゆらゆらされて落ちる寸前です(笑)

このあとスヤスヤと寝てくれました。寝顔がめんこいのなんのって。

 

のんくん

1カ月ぶりにこんにちは

あんまし大きくなってないようで、ちゃんと大きくなってます(^^

髪の毛も伸びたし(^^

でもこの優しい顔立ちは大人になっても変わらないんだろうなぁ~

これからもたまに遊びにくるんだよ~

 

しゅうくん

さんさん歴代TOP5に入るほどのフサ男くんきました!

でもフサフサなのは髪の毛だけで、眉毛やまつ毛は別なんですよね~

過去のフサ男・フサ子ちゃんたちはいつの間にか一般的な毛量になり、今ではフサフサ感がありません。なぜだろう?

でもこのアンバランスさがイイんですよね~(^^

さぁ次会った時はどんなんになってるかなー?たのしみだぞ!

 

しゅんくん

1ヶ月ぶりくらいに会ったらうつぶせ&ドヤ顔ができるようになってました!

そして話しかけたら笑顔で返すという技もマスター!!

普段からパパママが笑顔で話しかけてる証拠ですね(^^

たまに遊びにくるんだよ~

 

あっくん&ひかるん

お年玉くじの引換にきてくれました。

お兄ちゃんは雪焼けで顔真っ黒!(笑)妹ちゃんはこんなに笑顔を見せてくれてびっくり(^^

今年パパの転勤で遠くにいっちゃうみたいなので、タイミングがあえばもう一度会いたいなぁ~

会えなかったら必ず会いに行くからね~元気でね~!

 

大くん&みのりん

お年玉くじの引換にきてくれました。

この二人はどちらもさんさん経験者。最近来てる子たちからすればパイセンです(^^

すっかり大きくなってなんだかうれしかった~

また遊んでね!

 

かなちゃん

お年玉くじを引換に来てくれました。

こんにち歯しながらのカワイイ泣き顔(笑)

笑顔も可愛いんだけど、この泣き顔もかわいいのー

どうしてさんさんにはこんなにたくさんのカワイイ子くるんでしょう?(笑)

 

えっちゃん&しっちゃん

姉妹でお年玉くじを引換に来てくれました。

お姉ちゃんは前髪パッツン&三つ編み!くーっ!かわいいー

妹ちゃんはいつの間にか歩いてるわ、めんこくなってるわで…くぅーっ!

10年以内に絶対さんさんに来た子たちの中からメディアに登場する子出てくると思う!

若手俳優、スポーツ選手、モデル、女優の卵、Yutuber?、アイドル…

たのしみだなあ。

 

みーちゃん

ウエルカム新生児

ちっちゃい体、ちっちゃいお口で一生懸命ミルクを飲む姿が毎回新鮮です(^^

いくら新生児とは言えさすが女子。カメラを向けるとちゃんと目線をくれます(笑)

大きくなった姿も見たいからまたくるんだよ~

 

ちーくん

産院から直行くんがきました。

産まれたての子は寝てばっかりなのでなかなか目の開いたときの写真が撮れません。

目が開いたらこれまた印象が違ってイケメンなんですよね~

また大きくなって遊びにくるんだよー

 

まーちゃん

わたし、脱いだらスゴイんです系女子きました!

腕を見てもわかるように、ふわむちちゃんです。

寝ると二重顎がこれまたお餅みたいでいいのー

はあぁ~もっとムニムニしておけばよかったなー

 

べびたん

お年玉くじのおにぎりを引換にきたんだけど、食べていってくれました。

この日は保育園の発表会だったらしく、かわいいワンピ来てヘアカットもしておしゃれ女子(^^

会うたびに可愛くなってっちゃってこまっちゃうぅぅ

ママにお味噌汁の作り方教えたからまた一杯飲んでねー

 

すーちゃん

パッチリおめめのかわいこちゃんウェルカム♪

産まれたばかりだというのに、この目力!絶対かわいくなる!と確信したのでした(^^

まてきてくれないかなーくるよねーきてねー!

 

あおくん&いろちゃん

お誕生日数日違いのお二人様アゲイン♪

どちらも2か月ぶりに会ったらぷくぷくになってました(笑)

産まれてすぐは弱々しかったのに、今じゃ別人のよう。

3ヶ月くらいの子は「違う子になったの?」ってくらい毎日おなじようにいかないけど、その分可愛さ当社比2倍って感じなので来てくれるとうれしいです(笑)

またあそんでねー!

 

あっちゃん

昨年暮れ以来のこんにちは

ちょっとは覚えていてくれたみたいで、ニッコリしてくれました。

これから保育園生活がんばるんだよー!

 

こーくん

内覧会にパパママときてくれました。

小さい時もイケメンだったけど、まっすぐそのまま伸びてくれて良い仕上がり(^^

まだまだ伸びしろあるのでFinboys、ライダー、朝ドラとがんばってほしいです(願

今度はママと赤ちゃんと3人でくるのを楽しみにしてるよー!

 

ふっくん&みっちゃん兄妹

2年前の地震前日、台風の夜に来てくれていた彼はお兄ちゃんになってました!

今じゃサムズアップもお手の物、妹ちゃんがかわいくてしかたない感じです。

妹ちゃんは妹ちゃんでお兄ちゃんと全く同じく、ぷっくぷくのつるんつるんでめんこいのなんのって!

この肌感とぷくぷく具合ってDNAだと思う!

おじいちゃんちに行ったら泣いてばかりみたいだけど、さんさんではゴキゲンで抱っこもオッケー!

よしよし、なかよくなれたぞ!またきたらムニムニさせてね!

 

てんちゃん

ママからのリクエストでマイナンバーカード用の写真を撮ったときの一枚。

マイクを握って熱唱してる(笑)

大きくなるころにはどんな歌が流行ってるのかなぁ?楽しみです。

 

気づけばさんさんを開院してから7年が経ってました。

最初のうちに来てくれていた子たちは、今年小学校一年生です。

さんさんも気持ち新たにがんばりたいと思いますが、何かあったら一年生のさんさんを叱って、励ましてくださいね。

今まで通りお越し頂く方々がリラックスできて、お帰りになったあともなんとなく立ち寄って頂ける場所になれるようこれからも頑張りたいとおもいますのでどうぞよろしくお願いします。

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】3月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る