さんさん日記

第3回ひとり雪まつり始まりました

今年もがんばったよぉ~

こんばんは、記録班です

昨晩は雪がもっさり降りましたね!今朝は除雪除雪除雪でちょっとオツカレ気味です。

さて、恒例のひとり雪まつりを開催しました!

 

今年も雪が降ってからお隣さんに許可を頂きまして、今年は何にしようかなーって雪像の事を考えてきましたがなんせ今年は雪が少なく、大丈夫かなーって不安でした。

でも、ちゃんと降りましてなんとかなりました!

 

今年は色々と候補があがりました。

  • バズライトイヤー(トイストーリー)
  • ライトニング・マックィーン(カーズ)
  • ドラえもん
  • アンパンマン
  • ハクション大魔王 など

しかし…

バズは足が細すぎて…マックィーンは低すぎて…ドラえもんはメジャーすぎるしー…アンパンマンは更にメジャーでカンタンすぎるしー…で、ハクション大魔王!いいんじゃね?って思ったんですが、時節柄飛沫感染を考慮しまして、却下となりました。。。

そこで出てきたのが、モンスターズインクのサリーとマイク。

毎年の事ですが、モデルがいないと作れないのでフィギュアさがしました~ありました~

ありがとうメルカリ。

 

今回は土日の2日間で作ったのですが、土曜日に作り始めて才能の無さに挫折してました…(汗

なんかチガウ…今年はダメかも??汗 って思いながら1日目終了…

 

でも2日目がんばりました!

サリーとマイクができました!

今週いっぱいくらいは融けずにいると思うので、どうぞ遊びにきてくださいね!

※インスタアカウントをお持ちの方!

投稿の際にはさっぽろ雪フォトまつりにぜひ参戦してくださーーい!

 オンライン さっぽろ雪まつり 2021 さっぽろ雪フォトまつり
フォロー&ハッシュタグで参戦できます~

 

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 第3回ひとり雪まつり始まりました はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る