さんさん日記

【まとめ】12月に会った子たち

なにみてるのー?

こんばんは、記録班です。

今年はコロナで生活や仕事、人とのおつきあいも大変な一年でしたね。

さんさんは人とのおつきあいやふれあいがお仕事の半分以上を占めるので、本当に考えさせられました。

でもその分前向きに、そしてお会いする方々との時間を大切にできたように思います。

 

さて、毎月恒例ですが12月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

そうくん

目力強め男子きました!

パッチリ二重でにっこりスマイル、大きくなってスポーツで爽やかな汗なんて流した日にはもう、モテモテ路線確実!

是非まっすぐ伸びてアミューズに入って頂きたい!

次に会った時にはいっぱいお話してね!

 

 

かなちゃん

もう、この子の笑顔みたら力が抜けちゃう~!

前回来てくれた時に撮った写真が「ニパァァァァァ」って笑顔だったんですけどね、ママが親戚たちに見せたら親戚全員のLINEアイコンがそれになったらしく、LINEグループ全員同じアイコンで誰が誰だかわからなくなったそうです(笑)

あぁあ~また来てくれないかなー

 

あんちゃん

フサフサかわい子ちゃん、アゲイン♪

毎回成長して寝かしつけとか手ごわさを増すんですが、可愛さも倍増してて話しかけたらとってもいい笑顔を返してくれるんです。

手ごわい分手をかけて、手を掛けた分可愛くなっちゃって、帰る時にはちょっと寂しい…(涙

 

花ちゃん

2か月ぶりにまた来てくれました!

一回り大きくなって、笑顔も可愛さも当社比2倍!

髪の毛はちょっと少な目だけど、ちゃんと後ろハゲも出来てました!(^^

これからどんどん可愛くなる予感♥

 

たーくん

ママと遊びにきてくれました!

さんさんにお泊りに来た時は産まれたてでちっちゃくって、おっぱい飲むのも苦労してたんだけど…

あまりにお泊り時の印象と違って…大きくなってて…わからなかった(笑)

こんなにいい笑顔で写真撮らせてくれるなんてちょっと涙目(;;

また遊びにきてね!

 

はーちゃん

ぷくぷくちゃんアゲイン♪

先月に比べて表情が豊かになって、お話も上手になりました!

そして何より変わったのは「かまってサイン」をそれとなく出してくる技を覚えたみたいです(笑)

ちょっと目を離して台所などに立っていると「ぶー」ってちょっと舌を出して呼ぶんです(^^

その表情が可愛くて可愛くて。

次はもんめに遊びにくるんだよー!

 

りゅうくん

サンタさんきました!というか、これは帰り支度の衣装です(笑)

さんさんからの帰り道におじいちゃんおばあちゃんちにいくそうで、これに着替えたからパチリ♪

ムチスベサンタが行ったらプレゼント貰い放題ですよね(笑)

その時の状況お聞かせください>ママ

また遊びにきてね!

 

おうくん&てんちゃん

別の病院で同じ日に産まれ、同じ日にさんさんに来てくれた二人。

身長体重体格もほぼ同じで、まるで双子のよう。

ドラマだったら将来二人が付き合って結婚しちゃったりするんだけどなー(笑)

先々たのしみー!また二人でくるんだよー!

 

 

ひーちゃん

産まれたての時に産院からまっすぐ来てくれて、数ヶ月ぶりに来てくれました。

すくすく大きくなって、可愛さ当社比3倍!

もちろん大好物のムチ子ちゃんになってたので、暇があれば抱っこしてムニムニしてました(笑)

大きくなった分、ママとそれ以外の人も判るしいつもとチガウぅぅって感じて訴える事も。

でもそれがまた成長を感じれてうれしかったです~

来年にはよちよち歩きを見せてくれるかな?たのしみにしてるよ~

 

えんくん

今年最後のお泊りくん。

ママはさんさんに来るのを楽しみにして12月を過ごしていたそうです

いっぱいおっぱい飲んでぐっすり寝て、院長にあわあわシャワー沐浴されてイケメン度がアップ!

さーて、年が明けたらまた会えるかなー?成長っぷりが楽しみ!

 

本日は大晦日。

まったく年末感もなく、大晦日感もなく…(笑)

体も気持ちもまだまだ平日のお仕事モードなんでしょうね。

大体連休3日目くらいから「あぁ、お休みしてるんだな」って感じます。

きっとさんさんにお泊りしてくれたママたちってそういう気分なんだろうなって思います。

来年もたくさんのママがここで一息つけますように。そしてかわいこちゃん&イケメンくんと仲良くなれますように。

みなさまもよいお年をお迎えください。

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】12月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る