さんさん日記

Merry Christmas☆彡

お手元には届きましたか?

今日、無事に新得から戻ってきました。

今日の朝の新得。

朝起きてみたら、雪景色でした⛄

戻ってきたら雪降ってなかったので、びっくり。

北海道は広いなぁ(笑)

 

今日はクリスマスイヴですね。

わたしの中では、クリスマスは25日かと思うのですが、さんさん近くのきのとやファームさまから赤い紙袋を持った方たちがたくさん出てくるので、世の中的には今日なんだろうなぁ。

さんさんにはサンタは来るのだろうか?

 

さて、去年から応募制でお送りしているさんさんのクリスマス&ニューイヤーカード。

ご応募いただいた方のお手元には届いたでしょうか?

今年のカードは、なんとわたしが案を考えてみました。

わたしが提出した絵はつたなすぎてお見せすることはできないのですが、そのつたない案を毎年デザインをお願いしているmizuさんがとても素敵なカードにしてくれました!(^^)!

 

さんさんくんサンタがが今年の干支の子と来年の干支の丑とともに夜空を駆け巡ります。

そして、もう一つさんさんにとって大切な数字が隠されているのですが、皆さんわかりますか?

隠された数字と数字の意味がわかった!という方は、LINEやメールでお知らせください。

お楽しみくじの他に何かプレゼントが当たるかも・・?

答えと、お楽しみくじの抽選結果は来年1月17日に発表しますのでお楽しみにしてくださいね♪

 

それでは皆さま、楽しいイヴをお過ごしくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • Merry Christmas☆彡 はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る