さんさん日記

【まとめ】10月に会った子たち

なんだかわかんないけど、これ楽しいw

こんばんは、記録班です。

北海道の10月は紅葉のピークですが、みなさんどこかへGOTOしましたでしょうか?

記録班は毎日GOTO会社、仕事が終わったらGOHOMEです。

おかげでコロナにはなりませんが、地球の重力を強く感じるようになった気がします…。

そう、悪いのはすべてコロナってことにしておきます!

 

さて、毎月恒例ですが10月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

おっくん

さんさん常連の兄と一緒に2度目のお泊り。

久々に会った彼は、超ゴキゲンな男子になってました!

話しかければ笑顔だし、カメラを向ければ期待通りの仕事をしてくれますw

これからの成長がたのしみ~!

 

おみくんの兄、ゆ~くん

ちょっと会わない間にすっかりお兄ちゃんになってて、びっくり!

いっぱい喋るし、我慢もできるし、ちょっと照れ臭そうに抱っこさせてくれたりする姿に記録班胸熱。

きっとやさしいお兄ちゃんになるんだろうなぁ~楽しみだなぁ~

また会ったら仲良くしてね~!

 

あーくん

ぷくぷく男子きました!

すべすべお肌でほっぺもサイコー!

カメラを向けると見た事のない塊なもんだから「?」って顔に。

でもこの一枚でやっとハニカミ顔が撮れた~

次会ったらもっと撮るからねー!

 

かなちゃん

一回り大きくなって、まゆげも生えて新登場!

8月末に来てくれてから約1カ月ちょっと。

話しかけたらお返事するし、目が合えばこんな笑顔(^^

ついこちらもニコ~っってしちゃいます。次に会う時にはどんなになってるかなー?たのしみー!

 

ひなちゃん

またしても、かわいこちゃんきちゃいました(^^

おむつ取り替える?「ぅん」

もう、萌え死にそう(笑)

またきてね!

 

ゆうくん

夜ベッドに入りふと横をみると、彼は「ぶぅぅぅぅ…」って(笑)

寝ながらエア抜きをする子は結構いるんだけど、あまりにタイミング良すぎて就寝前にひと笑いしました(笑)

今回は何かタイミングが合わなかったので写真がすくなくてごめんねー!

 

花ちゃん

まんまる笑顔のかわいこちゃん。

ママは二重顎を見て「おデブちゃんにならないか心配…」って言ってましたが、ぜんぜん問題なし!

この二重顎はほお袋と同じで色々と蓄えているんです。お腹のぽっこりは勇気と希望に満たされてます(^^

はぁ~見れば見るほどめんこいなー!また抱っこしたいなー!

 

あっちゃん

1歳の記念にパチリ。

大きくなったなぁ~かわいくなったなぁ~うれしいなぁ~

最近なんだかさんさんに来てくれた子たちが成長している姿を見て嬉しかったり感動したり。

それと一緒にパパママ達みんな頑張ってるなぁって思います。色んなことに気を使いハラハラしながら毎日を過ごしたり、言葉を覚えてイヤイヤ期に突入してもちゃんと向き合ってたり、えらーい!

ってことで、またの機会に写真とっちゃうぞ!

 

あおくん

産まれてきた記念にパチリ。

新生児って寝て起きてあくびして寝ちゃうってケースが多いんですが、こんな笑顔を見せてくれました。

こんな男前な新生児、なかなかいないですよ。

将来はどんな子になるかなー?手足も長いからスポーツマンかなー?モデルかなー?俳優もいいなー。

個人的にはテレビをONにしたらさんさんに来た子が誰か彼か出てほしいので、テレビに映る仕事をお願いします!

 

あおいくんのお姉ちゃん、ひなちゃん

5年前はさんさんでベビマしてた子がこんなにチャーミングに!

カメラを向けたらこんなポーズをしてくれちゃったりして、記録班うれしいったらありゃしない!

やっぱり女子は小さいうちからカワイイを判ってるんだなー。

また弟くんとくるんだよー!まってるよー

 

あんちゃん

今月も来てくれました!

一回り大きくなって、かわいくなって新登場!

大きくなるのはいいんだけど、次に会った時に人見知りになってたりしないでねー!(願

 

まっちゃん

ふわふわ女子きました!

ふわすべで抱っこしてると「はぁ~柔らかいな~あったかいなぁ~女の子っていいなぁ~」って思うんです。

最近マスクをしてるせいか、なかなか笑顔の写真が撮れないのが残念。。。。

次は笑顔の写真撮らせてね!

 

すずくん

めんこいお醤油顔男子きました!

まだまだ産まれたばっかりだからちっちゃくって弱々しいけど、記録班にはわかる!わかるぞ!

あと数ヶ月もしたらワイルド系でママを困らせるやんちゃ坊主になるはず!(笑)

大人になったらバイクに乗る系で、革ジャンとかきちゃうと思うね!

こういう子を見ると妄想が止まらない(笑)

たのしみにしてるよ!

 

あーちゃん&たーくん

男女ツインズ来ました!

似てないけど似てる、似てるけど似てない。

そしてカメラ目線が一緒になるのがとてもムズカシイ(ツインズあるある)。

W目線でW笑顔なんて夢のまた夢…

とりあえず、今回は目線だけ頂きました!あざーす

また一回り大きくなったら遊びにくるんだよー!

 

ゆーちゃん

産院からまっすぐっ子きました!

来た時は浮腫み&やせっぽちでしたが、お帰り前はこの通り!

浮腫みがとれてほっぺがややふっくら、可愛くなってから帰るから院長とロス(笑)

あーあーあー、帰っちゃって寂しいなー、帰さないておけばよかったかなーなんて思ったりもします。

でもまた来るさ!きっと来るさ!だから楽しみにしてる!

 

優くん

さんさんのちっちゃな統計情報「ゆう」から始まる名前の男子は癒し系

今回も統計的に当てはまってしまいました(笑)

写真ではちょっと不満げな表情ですが、笑うとなんとも言えないやさしい笑顔の彼。

院長に綿棒でこちょこちょされた後は、フニャフニャな表情の彼。

スタッフ一同癒して頂きました、ありがとう(^^

 

こうくん

10月最後のメンズは赤ちゃんっぽくない赤ちゃん(笑)

赤ちゃんってだいたい眉毛ないんです。生えそろったころには赤ちゃん感が抜けて子供っぽい感じになるんです。

でも彼はしっかり眉毛でなかなか二枚目(個人的には眉毛太いのと、もみあげある人が坊主にしても似合うのでうらやましい)。

すっかり仕上がってる感がありますが、寝顔・寝姿は赤ちゃんそのものでめんこいのなんのって。

また遊びにくるんだよー!

 

みっきー

きました、期待の大型新人。

僅か2ヶ月ですが、ムチムチぷるぷるスベスベ重々(笑)

さんさんOBのお姉ちゃんもムチムチちゃんだったけど、それを上回ってるかもしれません。

今回彼女の写真は目が開いてるものがとっても少ない(汗

これは寝てる時間が長かったからなのか、お肉のせいなのか…

次会えたらおめめの開いてる写真とるぞー!

 

みっきーの姉、ゆっきー

ひっさびさに会ったゆっきーはお姉ちゃんになってました!

妹を可愛がるし、話しかけたら照れるし、いやいや期だし…(笑)

でも30分経ったらもう友達!

さんさんに泊ったときの事覚えてるよーって教えてくれるんです。

朝起きてきたらハグしてくれるし、いっぱい遊んでくれるしで楽しいひとときでした。

次回会った時にハジメマシテにならないでね(願

 

めっきり朝晩肌寒くなりましたね!

先日さんさんでは院長がボイラーをONにしてました。

ふと、握ったおにぎりの数と人気の具はなんだろう?と思いまして(感覚的にはわかるんだけど)数えてみる事にしました。

半年くらいしたら握った個数と人気の具が凡そ判るとおもいますのでお楽しみに!

あと、具が増えました!

  • さ け
  • たらこ
  • おかか
  • ツ ナ
  • たぬきねぎ
  • 岩のり
  • う め
  • そぼろ卵
  • ねぎみそ
  • おまかせ

おまかせのリクエストの時には、新たな具だったりスタメン+オプションだったりします。

今後も入替えはありますが、当面このスタメンです!


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】10月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る