さんさん日記

家電の新旧世代交代♪

長らくお世話になりました<(_ _)>

今日のさんさん助産院。

生後9日目のゆーちゃん(写真左奥)と生後1.5カ月の優くんがお泊中。

昼間は日帰りのすっちゃんもいて、賑やかなお昼どきでしたが、残念ながら写真は撮り忘れ(;´д`)トホホ

 

さて、さんさんの産後ケアで大切にしているのが、❝たくさん食べて、しっかり休んで❞ということ。

ごはんは、元気の源なのでとても重要な位置を占めます。

先日、そのごはんのお米を担当する炊飯器が世代交代しました。

 

コチラが、これまでお世話になった炊飯器。

わたしたちの結婚祝いに、かつて夜勤パートで働いていた清田ウィメンズクリニックのスタッフ一同さまからいただいたものです。

その後、1日に2回、さんさんカフェがあった頃は1日に3回、時には毎回4合のご飯を炊いて、さんさんに来るママたちの胃袋を一緒に支えてくれました。

 

数カ月前、朝ごはんが炊かれていない事件発生。

その後、何とか持ち直して働いてくれていたのですが、数日前にも同じ出来事が・・。

朝起きてご飯が炊けていないってことがあってはいけないので、朝6時にいざというときのために準備してあった新人と選手交代。

新人は、ZOJIRUSHI NW-KB10 さん。

土井先生のCMに惹かれて選んじゃいました(笑)

お米もふっくら炊き上がりました。

これまで頑張ってくれたMITSUBISHI NJ-VX104 さんに感謝しつつ、これからは新人のZOJIRUSHI NW-KB10 さんに頑張ってもらいたいと思います。

 

さんさんのご飯は、❝おかわりOK!遠慮はNG!❞。

たくさん食べて、元気になってくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 家電の新旧世代交代♪ はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る