さんさん日記

【まとめ】9月に会った子たち

腹八分目とはいうけどさ、もうちょっと飲みたいんだよー

こんばんは、記録班です。

9月もあっという間に終わった感じのする一ヶ月でした!

みんなに誕生日を祝ってもらったり、連休があったり、長期のお泊りの方が居たり…

10年前は10年前で日々楽しくしていたけど、こんなに毎日笑ったりホクホクした毎日じゃなかったなぁなんて思いました。

 

さて、毎月恒例ですが9月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

すーくん

期待の大型新人が来ました!

写真で見るとピンとこないですよね。いつもの光景ですもんね。

院長が抱っこしてる彼は、7キロオーバー。

まぁこれもよくある話なんですが、なんと!彼はなんと2カ月の赤ちゃんだったのです(笑)

記録班も抱っこさせてもらいましたが「地球には引力がある」と再確認できました。

そして体の大きい子は概ね穏やかで小さな事でビクビクしませんね。

このまま大きな体で優しい子になってね。

 

まーちゃん

2回目のお泊り!

ちょうど100日だったので、機嫌のよい時にちゃちゃっと裸にして写真とっちゃいました!

100日で記念撮影をする理由が良く判りますね!だってぷくぷくになって、笑顔も出るし、何より赤ちゃん感が強いんじゃあー

最初っから見てる子なので、もうめんこくてめんこくて。

よーし、雪が降る前にドライブして会いにいっちゃうぞー!

 

いろちゃん

超二重のかわいこちゃん!

まつ毛がクルンってしてて、カーラー要らずなんです。

起きてる時の写真が撮れなくて残念…次回会えたら撮るからねー!

 

あおちゃん

またまた、かわいこちゃん、きました(^^

ほっぺがプルンってしてめんこいったらもう!

なんだろ、かわいい女子が続くと試合に10連勝したような気分(笑)

また遊びにきてねー!

 

あーくん

元気ボーイ来ました。

エネルギーがすごくって、負けそう(笑)

カメラを向けたらこんないい笑顔くれて、将来が楽しみ!

 

ゆりちゃん

かわいこちゃんアゲイン!

2週間ぶりくらいにちょっぴり大きくなって来てくれました。

今回はたまに笑ってくれたりしちゃったりして、記録班デレデレ(笑)

毎月来て癒して~

 

しーくん、かーちゃん

元気ツインズもアゲイン!

お姉ちゃん(右)は抱かれたガールで怒りんぼ(笑)

弟(左)はのんびりやさんなフリしてちょっと要領よし(^^

前回より少しずつ個性が出てきて可愛かった~!

ご近所さんだから今度会いにいこっと!

 

ひなちゃん

ママのおっぱいケアの時に一緒に来てくれました。

ぷくぷくのまんまるちゃんで、抱っこしたら寝てくれて「いい子やぁ」って思いました(^^

今度はお泊りにくるんだよー

 

いっちゃん

ひーちゃんのお姉ちゃんも一緒に来てくれたので、ママがケア中は記録班と三人で待機。

さんさんにある数少ないおもちゃで遊んでよい子にしててくれました。

こういうお姉ちゃんだから、妹ちゃんもきっと良い子になるだろなぁ

また今度会えるのが楽しみです。

 

おーちゃん

むちプクちゃんきましたー!髪の毛はパヤパヤでほっぺはプクプク(^^

夜は手をつないで寝ました!(んもーぅ、寂しがり屋さんなんだからー)

何度も言うけど、ムニムニしながら寝れるシアワセったらない!と実感しました!

 

アオちゃん

キレイな目をした女子がきちゃいました。

個人的に太眉女子すきなもんですから、笑顔に超癒されました(^^

また来るよね?ね?

 

さーちゃん

先月も来てくれた彼女はちょっぴり大きくなって、腹筋が強くなって再登場。

たまごクッションの上でたくさん腹筋をしてました(笑)

0歳から6パックを目指すなんてストイックすぎ!

バッキバキに腹筋割れたら見せにきてね!

 

さーちゃん兄、幸くん

お兄ちゃんがさんさんに来るのを楽しみにしてくれていたそうです。

そしてママとラブラブで朝からハイテンション!

髪の毛がちょい寝ぐせで面白い事になってました(笑)

また遊びにきてね!

 

はるくん

なかなか笑顔を見せてくれないなぁって思ってたんですが、ママと一緒だとこの笑顔!

普段からママが話しかけて可愛がってるのが判りますね!

さて…次に会えたら記録班も仲良くしてもらってもっと笑顔みせてもらおっと!

 

あんちゃん

フサ子ちゃん、来ました!

過去にも髪の毛がフサフサな子は沢山きてますけど、どの子もみんなちょいポチャで可愛い子が多いです(ちっちゃな統計)。

もちろんあんちゃんもめんこかった~

今回は駆け足お泊りだったけど、次はゆっくり来てね!

 

まーちゃん

9月最後に記録班好みの女子が連続しました!

小柄なんだけど、ちゃんと肉付きがあってムニムニしたら超気持ちい&寝かしつけの成功&ちょっと鼻高(笑)

次会える時には一回り大きくなってるかなー?たのしみー!

 

秋が本格的に始まりました。

先日長沼町の農家さんに行って大好きな長ネギをいっぱい買ってきました!

なので毎日長ネギ食べてます。

おにぎりの具にネギ味噌を加えるべくコツコツと研究を重ねており、来る新米に合わせて登場する予定です。

あぁ~新米が楽しみです(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】9月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る