さんさん日記

【まとめ】8月に会った子たち

ミルクも味チェンしてくんないかなー

こんばんは、記録班です。

8月は暑かったですねー!本州ほどではないにしろ、北海道でこの暑さは記録的だったかもしれません。

この暑さを喜んだのはお野菜たちでしょうか?それともソフトクリーム屋さんでしょうか。

記録班はステイホームを利用しておもちゃ(車)にテレビ付けたりスピーカー付けたりと初挑戦してみました。

電気配線に初挑戦しましたが、楽しいものですね。何事も挑戦しながら成長(老化)していこうとおもったのでした。

 

さて、毎月恒例ですが8月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

はっくん

産院からまーっすぐ来てくれました、THE新生児。

クリエイターのパパママの間に生まれてきたサラブレッドくんが来ました!

ママは造形、パパはDIYの達人なのでモノづくりはもう完璧!たのしみだぁ~

 

アオくん

大きな目でいろんなものを見つめる彼は、ぽちゃぽちゃほっぺで気持ちいったらありゃしない!

あー、そのほっぺ…また触りたいから来てぇ~~

 

まーちゃん

7月の終わりに一度会った時はうつぶせもおぼつかなかったのに、今回あったらしっかりマスターしてました!

伸びしろが多分にある女子です(^^

そして朝のこの笑顔!記録班のハートにズキューンって感じです(笑)

 

あんちゃん

超かわいい笑顔で寝る、かわいこちゃん(^^

家に帰ってきて、こんな寝顔見れたら一日の疲れがふっとびますね!

またママと一緒にくるんだよー

 

ゆいちゃん

いっぱい飲んでいっぱい寝ていっぱい出して(笑)ゴキゲンな朝になりました!

夜は記録班が寝かしつけて院長に褒められ、ママにも褒められました。ありがとう(笑)

もっと褒められたいからまた来て(笑)

 

ひっちゃん

さんさんOBのお兄ちゃんに続き、妹ちゃんもホヤホヤで来てくれました!

兄妹そろってさんさんの子が最近増えてきてうれしいなー(^^

またもう少し大きくなった時に会いたいなー会いたいなー(2回言っとく

 

しっちゃん

こちらもさんさん姉妹で来てくれました。

久々に会った彼女はちょっと成長してて、抱っこすると泣く(涙

こちらの目を見て、また泣く(涙

しかたないよね…でもまたきてね…

 

しっちゃん姉のえっちゃん

前回来てくれた時に比べて、グッとお姉ちゃんになりました!(さすが天使の4歳)

スタッフ一同彼女が来るので身構えていましたが、スカっと肩透かしにあった気分(笑)

記録班は次に会う時仲良くしてもらえるよう、おにぎりでがっちりとハートをわし掴みにしたのでした(笑)

また遊んでね!

 

ゆったん&あおくん

開院して間もないころにママのお腹の中でさんさん教室に参加してくれたゆったん。

弟くんが産まれてお姉ちゃんになりました(絵的に可愛がりにみえるけどそうじゃない!はず)。

さんさんに来てくれた子たちがどんどんお兄ちゃんお姉ちゃんになってく姿を見るのは嬉しいですね。

また二人で遊びにきてね!

 

さーちゃん

8月もこの笑顔に会えた!

一回り大きくなって、寝かしつけの難易度もあがってましたがカメラを向けると相変わらずのスマイル(^^

この笑顔が…この笑顔が…朝の5時半くらいに見れるなんて…

バシバシされてもゲシゲシと蹴られてもこの笑顔が見れるなら、記録班はシアワセっす!

 

かーちゃん&しーくん

久々に双子ちゃんきたー!そして久々に赤ちゃん並べて撮った~!

可愛いビームが当社比4倍でダダ洩れ(笑)

あぁ次に会えたら二人ともムニムニしてやる!存分にムニムニしてやる!と決めたのでした。

 

かなちゃん

沢山写真撮りたかったのに…たった3枚…(涙

次回会えたら…会えたら…もっと撮るね!

 

さっちゃん

日帰りで来てくれてたのは知ってたんだけど、今回はお兄ちゃんと一緒にお泊りでした!

つぶらな瞳と小さめのお鼻がかわいいの(^^

またお泊りになればいいのにー!と帰ってからいつも思うのでした。

 

さっちゃんの兄、幸くん

お名前教えてって言ったら超早口でフルネームと年齢を教えてくれました(笑)

初めましてだから恥ずかしいよね(^^

でもこのくらいの歳の子って30分で仲間になるから好き(笑)

またきてね!

 

そうくん

約1カ月ぶりの2度目ましては、一回り大きくなって新登場でした!

相変わらずゴキゲンボーイで、仲良くしてくれました(^^

次に会った時は寝返りくらいできちゃってるかなー?たのしみだなー

 

ゆりちゃん

8月最後に来てくれたかわいこちゃん。

もう、なんなのこの子!(はあぁ

リス?ウサギ?ハムスター?なんとも形容し難い可愛らしさ!!!

もう、守ってあげなきゃ!って一目で思いました。

帰っちゃってロスです…またママと来るんだよー

 

あっという間に秋がそこまで。

暑い日があったにも関わらず、ぜんぜん焼肉してない(涙

9月は焼肉強化月間にしようと思います。

【業務連絡】

先日メンバーチェンジしましたが、手間暇かかる具ならびに結果を出せない具は2軍落ちとします。

スタメン入りする新人は以下になります。

・おかか醤油バターくん
・たぬきねぎくん

以上


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】8月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る