さんさん日記

【まとめ】7月に会った子たち

なんだよぉ~何すんだよぉ~

こんばんは、記録班です。

暑い日が続きますね。

先日の連休はステイホームを実践するべく、古い新車を汗だくになりながらちょいちょいといじっておりました。

初めて車の電気工事をしましたが、電気ってムズカシイ!でも勉強になったなあ~

次があるなら、きっともっと上手にできるはず!

 

さて、毎月恒例ですが7月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ゆーくん

癒し系男子、来ました。

さんさんの小さな統計ですが、名前が「ゆ」から始まる男子は癒し系が多いです。

イケメンとは違うし、ワイルド系とも違う。

AUのCMで言うと…金ちゃん(笑)

欠かせない存在ですよね!

さーて、ゆーくん。その癒しが欲しいので、また来ることを願ってるよ!

 

そうくん

次はシャイなメンズが登場!

カメラを向けた時になかなか笑顔をくれないツンデレ(笑)

あと、あと1日あったなら…絶対笑顔を引き出せるのに!!

ってことで、リベンジ決定~♪

 

しゅうくん

色素薄めで、かわイケメンはハーフくんですよね?

答えはNO!Born in Japan で Made in Japan!

いやぁ~びっくりだなぁ

それにしてもこの目力!モデルさんになれるよぉぉぉ

次会えるのはテレビに出演したときかも??楽しみにしてるよー^^

 

おっくん

さんさんOBのお兄ちゃんに引き続き弟くんが来てくれました!

うれしいなぁ兄弟どちらもさんさんのOBなんて。

で、お兄ちゃんと同じポーズでパチリ(笑)

また今度来てくれた時はもうちょっとほっぺがふっくらしてるかなー?たのしみー

 

さっちゃん

記録班にだけ見せてくれるこの笑顔!

もぅ可愛くて可愛くて!

もう一回きてくれないかなー来てくれないかなー(2回言っておく)

まってるぅー!

 

かなくん

一目見た瞬間「かわぇぇっぇぇぇ♥」

今までさんさんには沢山の可愛い子たちがきましたが、全く違う可愛さ!

小さくてつぶらな瞳で、うさぎとかリスとかのような愛らしさ。

はぁ~世の中広いなぁっておもったのでした。

もう少し大きくなったら、どんな風に変わるかな?超楽しみです!

 

れんくん

大きくてキレイな目のメンズが来ました!

この大きな目で見つめられたら「あ、絶対ウソついちゃいけない相手だ…」と思いました(笑)

でもね、瞬きしないとドライアイになっちゃうよ!気を付けて~!(笑)

 

ろいくん

癒し系メンズ、きました。

今年は癒し系メンズの当たり年?ってくらいメンズに癒されてます。

写真はももひきミノムシにされてる姿。

結構落ち着くみたいでママの朝食をおとなしく待っててくれました(笑)

また癒しに来てね!

 

ひーちゃん

産院からまっすぐ来てくれました。

ホヤホヤの産まれたて。

おむつ取り替えてよーってちゃんと教えてくれるし、お腹空いた時もお知らせしてくれるデキた子。

来てくれたのが週末だったのでいっぱい写真撮れて記録班もシアワセ♪またきてね!

 

まーくん

体中スベスベで触り心地良かった~!特にほっぺが記録班のお気に入り(^^

院長に朝一でモニョノモニョされてる所。

この後ダムが決壊するくらいの勢いで彼はスッキリ!そこからガシっと寝たのでした(笑)

 

すーちゃん

超笑顔のフサ子ちゃん!

カメラを向けると笑顔&ポーズなんて、さすが女子は違うなぁ~

記録班が2泊してくれると勝手に勘違いして、全然写真撮れてなくてゴメンナサイ。

お兄ちゃんの写真もとりたかった~

 

最近(6月後半から)おにぎり美味しいですとか販売してとか帰りに持たせてとか、褒めて頂いたりご要望を頂いたり。

みんな褒め上手だから調子にのってお店だしちゃうぞー!とか院長と冗談を言ってますが、夜中にもぐもぐ食べるから美味しいのかもしれません(^^

でもなぁ~今はカフェとかできないし、みんなが喜んでくれるなら何か考えなきゃなのかも?

院長と相談しまーす!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】7月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る