さんさん日記

【まとめ】6月に会った子たち

乙女…なの

こんばんは、記録班です。

なんだか寒い6月でしたね~

どうみん割で温泉に行こうと思ってたら、早々に売り切れてしまってて残念です。

でも歩いて2分の所に居酒屋炎ができたので、つくねを食べに行こうと思います。飲み放題もお安いのでヤケ酒だー

 

さて、毎月恒例ですが6月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

みーちゃん

お兄ちゃんの時もお泊りに来てくれたママが、妹ちゃんと再訪です(^^

妹ちゃんはどっちに似てるかなぁ?って院長と言ってたら、ママ似でした!

新生児って服に着られる感じがたまらんのです。

 

まーちゃん

産院から直行で来てくれました!

ママをゆっくり休ませようと、この時期に産まれてきてくれました。

この子…絶対持ってるよね!って思いました。

新生児2連荘で帰ってしまって、ロス…(涙

 

じんくん

ロスだなぁ…って思ってたら目力男子来ました!

笑うし喋るしでめんこかった~♪

記録班、朝の抱っこでうんち打率8割を誇るんですが今回は空振りでした…。

でも夜に院長が逆転3塁打を打ってくれたようなので、ヨカッタヨカッタ(^^

 

優ちゃん

フサ子ちゃん、きました(^^

寝かしつけ難易度高めの彼女。朝は仕事に行くまえに着陸占い(笑)

上手にできて気分良く仕事にいきました!

めんこい笑顔にまた会えたらいいなー

 

リサちゃん

産まれたてちゃんがまた来てくれました!

新生児がくるたびに院長がニヤニヤしています(^^

ちっちゃくってめんこいなー

ふにゃふにゃでめんこいなー

外出できるようになったらまた顔みせてね。

 

ももちゃん

くっきり二重で超黒目が大きい美人さんがきました!

彼女とママの悩みは虫さされ。

虫の名前は「泣き虫」

でも今だけだよ~きっと。

少しづつ泣き虫に勝っていこうね!

 

ゆうくん

2度目ましての社長。

さらにパワーアップ!そして体重もアップ!笑顔もアップ!

じゃんけんしたら相手がチョキの限り勝ち続ける事ができます(笑)

むっちむちでめんこかった~

毎月ムニムニしたーい!

 

みおちゃん

6月最後に色白ちゃんが来ました!

2か月くらいの女の子ってちっちゃくって抱っこしてても気持ちよくて、なんとも心地良いですよね。

おまけにこちらに笑顔なんてくれちゃうし、メロメロ(^^

夜は手をつないで寝ちゃいました!(だって手をつながないと寝てくれないんだもん)

仕事に行く前に抱っこして「イイ感じにゴネてまたくるんだよ」ってボソって言っておきました(笑)

 

コロナの影響があちこちに出ておりますが、さんさんでももれなく影響が出ています。

でも、あーだこーだ言ってもしょうがないので、前向きに行こうと思います。

先日ホームページは新しくなったので、次にお夜食のおにぎりの具を拡充します。

具体的には「オマカセ」が増え、他にもオイシイ具が出来たら順次増やしていきます。

他には…他には…

考えたらまた発表しまーーーーす!

 

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

  • 【まとめ】6月に会った子たち はコメントを受け付けていません
  • ブログ

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る