さんさん日記

【まとめ】1月に会った子たち

お誕生日が3日違い?!

こんばんは、記録班です。

あんなに長かった年末年始の連休…

気づけばすっかり数年前の出来事のよう…。

しっかり休んだその後はいろんな子がお泊りに来てくれました!

 

さて、毎月恒例ですが1月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

こーくん

じゃんぼー!(その昔ハーフダイムというお店に入店すると店員さんがお客さんに叫んでました)

むっちむち君が令和2年最初のメンズです。

一緒にムニムニしながら寝てると暖かくて、今年1年良い年になる予感がしました(^^

さらに大きくなった姿を見せにくるんだぞ!

 

かんちゃん

こーくんと3日違いで産まれたかわいこちゃん。

大きく産まれた子と小さく産まれた子の組み合わせはさんさん初!

どちらも健やかでめんこい~

次に会う時はこーくんくらいに大きくなってる事でしょう(^^

 

ゆっきー

コロンとしたかわいこちゃんの登場です。

カメラを向けると最初は怖がってましたが、ほーらこの通り。

女子は可愛いく写る術を産まれた時から知っています(^^

 

ゆっきーのお姉ちゃん、みっちゃん

ほんのちょっとしか会えなかったけど、ピース!

妹愛が溢れてて可愛かった~

またママと3人で遊びにきてね!

 

はるくん&あやちゃん

見てください、この真顔&超笑顔!

片やシャイで、片や人見知りナシ!(笑)

20年後にまた二人の写真撮りたいなぁ…

 

あっちゃん

つるん&すべすべのかわいこちゃん。

暇がなくって仲良くできなかったのが残念…(涙

でももう一回来てくれそうな予感!

まってるよー!

 

じゅんくん

ママが休んでいる間ちゃんとイイ子にしてくれてました!

カメラを向けたらこの通り(^^

今度はカフェに遊びにきてね~!

 

まーちゃん

お兄ちゃんに引き続き妹ちゃんもお泊り♪

さんさん兄妹となりましたっ!

お兄ちゃんの小さい時もしってるせいか自分自身の身内感がすごくて(笑)

あー久々にロス(涙

またお兄ちゃんと遊びにくるんだよ~!

 

まーちゃんの兄、りょうくん

さんさんにお泊りに来た事のある彼はお兄ちゃんになって戻ってきました!

すっかり大きくなって、ちょっとツンデレになってて。

最後にはちゃんと仲良しになってくれましたけどね。

カッコイイお兄ちゃんになるんだよ~!

 

わーちゃん

ひっさびさに会ったらこの笑顔(照

実は最初は泣きそうだったけど、さとちゃんクッキーのちからを借りてこの笑顔を引き出しました(笑)

新生児だったのにすっかり女の子になってかわいいったらありゃしない!

次はもっと仲良くしてね~

 

ちーちゃん

来ました。色んな意味で完成形な女の子。

たぶん将来は女優になると思う(予言)

いやぁ~老後の楽しみがまた一つ増えちゃったなぁ~(^^

 

とーくん

プクプクは福々。きました!記録班の大好物!(^^

むっちむちでにっこにこでスベスベ!

一緒に寝たら暖かいし、寝ながらムニムニして堪能しました!(笑)

シュっとする前にまたムニムニしたいなぁ~

 

たーくん

令和2年生まれの新生児も来ました!

昼と夜がまだ判らないから、記録班が会った時は寝てばかり。

でも目を開けたらキリっと二重で、黒々とした髪と相まってワイルドなメンズです。

ワイルドなのにこの寝姿…カワイイ系の要素もあるようです(笑)

ちょいちょいゴネて、またママとお泊りにくるんだよ~(^^

 

あっちゃん

赤いほっぺのかわいこちゃん、きました!

ちょっと下がり眉でパッチリ二重でおちょぼ口。

うー。めんこいのぅ…

月末にいっぱい居た赤ちゃんたちが帰っちゃって、またもロスです。。。

 

札幌では雪まつりが開催されてますが、インフルエンザの季節に相まってコロナウイルスの影響で大変な事になっています。

さんさんでは十分に気をつけて2月を乗り切りたいと思います。

あー、そうそう。

もんめではウイルスに効くアルコール除菌駅パストリーゼを量り売りしています。

ホームセンターで求めるより割安ですので是非どうぞ。

あー、そうそう(その2)

いっぱい雪が降ったので、昨年微妙に好評だったひとり雪まつりを開催予定です。

おたのしみに!

 


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る