さんさん日記

【まとめ】11月に会った子たち

すーすぅーzzz

こんばんは、記録班です。

すっかり冬。あぁ冬。やっぱり冬は来るんですね…。

今シーズンも頑張ってゆきかきしなきゃです。

そして来るクリスマス。また今年もクリスマスカード(お年玉付き)の準備を始めます!

 

さて、毎月恒例ですが11月に会ったかわいこちゃん&イケメンくんをご紹介します!

ふーくん

つるん!ぷりん!にこっ!なメンズが来ました。

まんまるなお顔でニコぉぉぉって笑顔されたら、こっちもニコぉぉぉってなります(^^

 

せいちゃん

ちっちゃくってめんこーい!

こんな柔らかな笑顔をする新生児みたことない!

こりゃあ大きくなるにつれ可愛さパワーアップする予感♪

 

せいちゃんのお兄ちゃん、ショーくん

今回ママと妹ちゃんと三人で来てくれました。

「ここのうち気に入った。」という言葉を残し夜は眠りについたそう(笑)

気に入って頂けて光栄です(^^

 

みーちゃん、ひーちゃん

一歩引いてみんなを眺めるみーちゃん、抱っこしてしてのひーちゃん。

おんなじに見えて、ちょっと違うんです。

でも!抱っこしたらどっちもふわふわでめんこくて。

いつもは赤ちゃんを挟んで川の字で寝るんですが、今回は四本川で寝ました。

暖かかったッス!ごっちゃんです!

 

りょうくん

見てください、このロイヤルファミリーのような微笑み(^^

お兄ちゃんも一緒にお泊りのはずだったけど、お熱が出ちゃったのでママと二人でお泊り。

記録班好みのムチすべ君で抱っこしてたらスゥって寝てくれて、お布団の中で暖をくださいました(^^

あぁこの腕に残る感触、また来てくれないかなー

 

ひーちゃん

程よい小ささ(月齢)でちょっぴりわがままな感じの小娘がきちゃいました!

お姫様だっこもしたし、おむつも取り替えたし、泣いてりゃご機嫌もとりましたよ!(笑)

だってかわいいんだもん(^^

また遊びにきてね!かならずだよ!

 

りこたん

赤ちゃんなのに赤ちゃんっぽくない!(笑)

まだ2か月なのに首は座ってるし支えてたら立つし、うつぶせも楽しそうで本当にびっくり!

そしてお話上手で笑顔もGood!将来が楽しみです(^^

 

あゆくん

産まれたてのイケメンが来ました!

写真だとちょっと判りにくいけどなかなか凛々しいメンズです。

産院からまっすぐ来たときは凡そ赤ちゃんは寝てばかりで、目を開けた時に会えないことが多いのですが、今回は記録班がお休みの土曜日にかかったので目の開いた顔が見れました(^^

数ヶ月あとに遊びに来てくれるかなぁ?(すでにロス)

 

あとひと月で今年も終わるのかと思うと感慨深いですが、残り1か月を楽しく暮らしたいと思います。

そして年末年始には新生児がお泊りに来ちゃう予感(^^

これがさんさんへのクリスマスプレゼントでお年玉なのかもしれません。

とっても楽しみな12月になりそうです(^^


ゼクシィ内祝い ホントに喜ばれる内祝い 楽天

関連記事

コメントは利用できません。

はじめまして

カテゴリー

リンク

株式会社沼田工務店

<福利厚生委託契約>
株式会社沼田工務店

江別法律事務所:江別市で法律相談がありましたらお気軽にどうぞ。でんわ011-381-1911

ルスツ羊蹄ファーム:道の駅でカツサンドが食べれます

ページ上部へ戻る